フジサンの秘密基地!

とりあえず娯楽の本質を模索する試験ブログです。

本読んでる奴は自分に酔っているキモい奴、という思想

 Z世代の間で

本読んでる奴は自分に酔っているキモい奴

 という思想が流行りだしている、というまとめ記事を読みました。ただコレって大昔にも同じ思想が流行っていた時期がありますから、世論誘導の目的でオッサンがでっち上げている可能性も否定できません。

 ただ、もし本当に「本読んでる奴は自分に酔っているキモい奴」という思想が流行っているのであれば、そう考えている若者はそのテーマで本を書いて発信すれば良いと思います。バズれば広告収入が稼げますし企業からオファーが来ますよ。