🎃ヨモツンヘイムの路地裏で・・・щ

沸き上がる愚考と妄執、怨念、劣情にまみれた悪霊達が綴る邪悪でホラーなブログです。👻心のキレイな方も歓迎致します。ただしあなたの魂は徐々に汚れて行きますので自己責任(良い言葉だなあ😈)で御覧下さいヒヒヒヒ・・・・・ヾ(゚д゚)ノ

男の思考パターン

ここからは私ら男性の思考の根元です。 男は構造を把握するのが最初の思考になります。世界の構造を理解して行かないと自分自身の心を見つける事すら出来ない憐れな生き物なのです。女性だったら思考のスタートが「ワタシの気持ち」なので世界の構造なんて知…

女脳と男脳の違い 世界とワタシ

男と女ではそもそも、思考の始まりが異なります。どちらが優秀でどちらが劣っている、と言うことではなくて、長い進化の過程で互いの背中をカバーするように出来ているようです。 世界を認識するところから始まり、同心円状に思考する過程で自分の気持ちをシ…

女だらけのスパイ組織をつくる。

基本的に女脳は構造的な物の見方や公正公平という概念を理解することは出来ない。ゆえに女だけの組織を作ろうとすると大抵問題になるのがスケジュールや労務管理。何時もここから崩壊する。 加えて諜報組織ならイケメン工作員による情報すっぱ抜きや破壊工作…

トライアスロン事故

スタート位置間近に船がいるのにスタートの合図が出される 船に阻まれる位置の選手はスタートできず唖然 船は後ろで泳ぐ選手をスクリューで轢き殺す勢いでバック 既に泳いでる選手は気づかず数100m泳がされた挙げ句、休憩時間もなくすぐにやり直し再スタート…

女脳と男脳の違い 痛み

男脳は女性より鈍いが、人一人分の身代わりをする痛みには女並みに弱い。お金の為に耐えるという芸当も無理。 女脳は男より痛みに敏感だがお金や我が子といったメリットの為なら男よりも痛みに耐えられる。 男脳は集団を護る為の痛みには女より遥かに強いし…

男女の自己評価

女性と男性は、表面上同じことを述べていたとしても、その思考の方程式はまるで別物である。 男性が相手と対等だと思うときは文字通り対等で「自分=相手」だが、女性が相手と対等だと思うときは自分の立場が上で相手の立場が下のとき「自分>相手」 勿論、…

フェミニストのご利益

日本はスパイ天国である。オリンピックの惨状を見ても解るように敵国の工作員がのびのびと政治を動かしている状況です。 そして今日本ではフェミニストが最大の人権の権力として君臨している訳ですが、もしも彼女達の洗脳が解けて解散してしまった場合は…権…

女脳と男脳 防諜

男は公正公平な脳をもっている。そのため敵味方を敵のグループ、味方のグループという形で判断している。味方のグループに多少変なのがいてもそれはそれで個性として判定する事が多い。群れの中に敵っぽい奴が侵入していてもそいつが敵であるかを照合するの…

女脳と男脳の違い 頑固

男と女の方向性。 男は男らしくあればあるほど頑固。 女は女らしくあればあるほど柔軟。 頑固である、ということは圧力に強くブレない反面、融通が利かないため、どんな場面でも同じやり方を貫いてしまう。柔軟ということは融通が利く代わりに、圧力に弱くブ…

フェミを創作に出す

フェミニストをスキャン。 ヒーロー化計画 ・多感な時期に部活や習い事でひどい挫折の経験がある。(特にピアノやバレエ等のルッキズムを伴う舞台物、男女混合で行われる種目) ・大学までに担任女教師やカウンセラーから「過去の挫折は男性優位社会における…

女脳と男脳の違い 嘘と誠

男脳と女脳の最大の違いを発見した。 等というとツイフェミはこう言うだろう。 「まだ男脳女脳信じてるヤツwwwww男と女はね?育て方なのよお」 はい。男脳と女脳の最大の違いはこうです。 男は真実を語る専門の脳味噌を有し 女は嘘を語る専門の脳味噌を有し…

ジャイアン島

以前、男性を排除した女性だけの街を作れば差別や犯罪がなくなり女性が伸び伸びと生きられる楽園になる。 という話がツイフェミ界隈で出て炎上してましたが、私の個人的な意見を述べさせていただきますと…全然ありだと思いますね。 クラウドファンディングで…

フェミニストが有益な理由

フェミニストがいた方が便利な理由を説明します。 例えば、過去に起きた複雑な問題を扱う際に、冒頭でフェミニズムの問題に言及するとこうなる ワイ「日本は歴史的に観ても欧米や中国と違い女性を対等に扱って来ました。それが証拠に史料のどこを観ても女性…

第2波以降のフェミニズム

「一人一派百人百色」という言葉が示す通り、もうフェミニズム運動そのものの目標は無くなってしまっている。当初に掲げていたものの全てが実現してしまったから。 それでも日本でフェミニズム運動をしている人々は権利が欲しい訳ではなくて自分探しをしてい…

女性に向いてる職業

「これからは女性が輝く時代」そんな野党の台詞を聞いてワクワクしてしまう。 女性がさらに働きやすく健康に生きられる世の中を作る為に政府は動き始めている。 こうしてフェミニズムが世界的な潮流となった今この瞬間だから…マスコミや左翼政党が女性を過剰…

フェミニストを主人公にしてみたい。

フェミニストをありのままに描いた作品は今のところ無い。女流作家が書いた漫画の幾つかはフェミニストのフレーバーをちりばめているが今一つリアルなフェミニストではない。というよりジェンダーの啓蒙作品はあってもフェミニストそのものを掘り下げた作品…

アメリカVS中国

日蓮宗の機関誌によれば中国は2月に尖閣諸島の海域を領海と認める法律を発動し、日本の外交官が握手をしながら何となく認めてしまった感じの画像が出来てしまっている。さらに現在尖閣諸島には重武装した中国軍艦が展開しているらしい。 もしも真実だとした…

女脳と男脳の違い 防衛編

女の思考と男の思考は全くの別物である。それは科学的にも証明されているし日常の至るところでもみられます。 女脳=他責的で自己中心的なので批判を受け付けず批判する、基本保守的でサバイバル型なのですぐに助けを求める、部分最適 男脳=自責的で自己犠…

男脳と女脳の違い バイトテロ編

男の子と女の子。生物学的に真逆の存在で陰と陽☯️の関係にある人間のタイプ。 男と女は赤ちゃんの時から考え方や志向がまるで異なるけれど、それは個体差を越えた脳の構造からくる。 最近カレーライスのチェーン店にてアルバイト男性が自分が食べるまかない…

14歳とやりたい50代

これは立チン☆men's党という架空の性党における議員の言葉なのですが「50歳近くの自分が14歳の子と性交したら例え同意があっても捕まるというのはおかしい」と発言したということです。 7日の会議で寺田座長は「いかなる理由があっても成人は中学生を性行為…

小泉環境大臣を無能というけれど

本当に無能ならここまで効率よく国内産業にダメージを与えたり国際的な信用を貶める事が出来るだろうか? そもそも彼は本当に親の七光りだけであのポジションにいるのだろうか? 仮にそうだとしても例えば私が同じ条件で環境大臣になったとして、自分の手際…

タイタニック

レオナルド・ディカプリオ主演の某映画を大人になってからあらためて観てみる。 恋敵であり狡猾なキャルドンの退っ引きならない立場、心理、ポリシーが描かれていて・・・・可哀想に見えてくる。 実はあの映画の中に悪人なんて居なくて皆それぞれの人生を懸…

これ去年夢で見たんだが😅

去年の今頃見た夢で俺は小学生、その場で知り合った知らない友達とイカの足を登って遊んだ。場所は何時も自転車で通っている寂れた地形。 覚えている限り山の壁が続いていて反対側は湖か海のようになっていて近くには博物館か科学館のようなものがあった。父…

旭川14歳少女凍死事件

>「娘の遺体は凍っていた」14歳少女がマイナス17℃の旭川で凍死 背景に上級生の凄惨イジメ 「ママ、死にたい」自慰行為強要、わいせつ画像拡散…氷点下の旭川で凍死した14歳女子中学生への “壮絶イジメ” 「死ぬから画像を消してください」旭川14歳女子死亡 “…

トリチウム放出しまーす🎵

政府「もうどうしょうもないから処理水を海にながしまーす。難しい話は抜き」 政府「はい、安全でーす。ぜんぜん大丈夫」 10年前政府「はい、案外安全でーす❗そこそこ大丈夫でーす “すぐには死なない”ので」 ぷー「友達になろうよd=(^o^)=b」 電通「3億円分…

博愛精神とは差別心の裏返し。

>ゼルダ姫は、苦しんでいる乙女から強力な政治家、研究者、魔術師、戦士、指導者、そして伝説へと成長した多面的なキャラクターです。この複雑さのおかげで、ゼルダはゲームごとに性別の役割を分解する刺激的な女性キャラクターです。シリーズの35年の歴史…

フェミニストに対抗したいなら

田嶋陽子は本場フランスやイギリスのフェミニストに近い。フェミニズムは魔女狩りに変わる革命思想として共産主義とともにあったがそれだけにアジアンフェミと違い覚悟があった。 特に、男女の性差は慣習による教育のせいだ! と主張する連中は自ら兵役に就…

フェミを狩るモノたち

最近、フェミニズムの対抗馬で マスキュリズムというものが出てきておりますね。メンズリブともいって 男性の権利拡張運動、といった所でしょうか?(またややこしいのが出てきたな)>マスキュリズム(英: masculism)とは、男性に対する性差別(男性差別)…

白人脳

白人の基本的なものの考え方は0と1の二元論。 だから白人の思考回路的に野生動物には感情も思考もないことになっている。 動物はコンピューターで言うところのレジスターしか持っていないので「今」しか知らず、眠ってしまうと記憶が無くなってしまうらしい…

少子化

少子化の原因それはすなわち・・・1970年代以降、新左翼によってすすめられてきたウーマンリブ運動の成果なのでは無かろうか? それ以前の世界は産業革命と家父長制度(Wikipediaによれば日本では19世紀に廃止されたらしい)による近代的な価値観で 女=子供…