🎃ヨモツンヘイムの路地裏で・・・щ

沸き上がる愚考と妄執、怨念、劣情にまみれた悪霊達が綴る邪悪でホラーなブログです。👻心のキレイな方も歓迎致します。ただしあなたの魂は徐々に汚れて行きますので自己責任(良い言葉だなあ😈)で御覧下さいヒヒヒヒ・・・・・ヾ(゚д゚)ノ

男尊女卑

男尊女卑。 横暴な男が暴力と権力で女を押さえ込むために作った仕組み。 これは戦後GHQやコミンテルンが日本で広めてきた説だが太古の昔は違うんじゃねーかな、と出来すぎた彼女を見て個人的に思う。 男女を分断して国家を破壊するのがアメリカや共産主義の…

👿モンスター転生😈 我はフェミニストを殲滅せしものなり

フェミニストそのものはGHQやコミンテルンによって培養された存在だが実は…… 男「あーあ、いいよなぁ…女は楽でよ? バカ女房見てて思うよ。来世は女に産まれたいって」 男「俺も女に産まれりゃ良かったよ、そうすりゃお前らお茶くみ事務女みたいに楽できた。…

お布団

ロキ様またそのようなお姿で!Σ( ̄□ ̄;) ロキ「最近働き詰めでよ。この体型が一番楽なんだよ」 では、せっかくですから実験をしましょう まずは、こちらの布団でお休みください。 ロキ猫「あー寝るだけでいいの?」 はい。寝ていただくだけで結構です❗ 今回…

エアーパワー

時たまネットやテレビで行われている歴史修正の仕組み。 この図で左のバーと同じ長さの物は 右のA~Bのどれでしょう? 答えはBですよね? でも、これがもしもSNSやスレッドで大卒を名乗る何人かが難しい理屈を並べながら「A」と答え始めたらどうでしょうか?…

アンビバレンツ

4歳ぐらいの子が公園に走って行く。「そっちじゃないこっち!」血相を変えた母親が後を追いかけ捕まえる。 別行動をとっていた父親が交差路の向こう側にいる。「今日は公園で遊ぶ日じゃ無いでしょ❗ パパはあっち!」子供を引っ張る母親。 その場にしゃがみこん…

パイロット

人間にせよ、他の動植物にせよ魂は共通規格である、と思われる。 肉体は魂というパイロットが操縦するロボットであり、少なくとも脊椎動物であれば固有の本能なるものは殆ど存在しない。 カンガルーに産まれたからカンガルーの性能を生かした生き方をするよ…

中国籍の船

日本の領海を荒らして日本漁船を経済的にも物理的にも攻撃する中国の私掠船団。 どんなに漁村から泣きつかれても法的に軍事行動をとれない海上保安庁。(ーωー) 似ている。満州事変前の状況に酷似している。

底辺層=イジメっ子って風潮あるけどさ

そもそも、貧乏人や不良は反社会的だが転校生イジメとかはやらないような気がする。そりゃあ教師や大人には逆らうが。 逆に、選民思想のある家庭の子ほど集団レープや陰湿なイジメの主犯グループであり、親が圧力団体囲ってたりする。 手口も悪評を垂れ流し…

中国が国連のリーダーに

テドロスやグレタ、朝日系メディアなど中国共産党のシンパに支持されるバイデン大統領。 親日家のトランプはもうすぐ暗殺されるかもしれない。 逆に何者かの手によりバイデン大統領が暗殺されトランプが疑われるかもしれないが、いずれにせよ言えるのは これ…

うるさいガキと母親

電車の中。奇声を上げながら走り回っている糞ガキ❗ いるよなあ 親は何やってんだ? って思ったらなんというか頭が茶髪で如何にも底辺って感じの母親が無関心そうにスマホでお喋り❗ 俺はガキの方を見ていた。 如何にもバカっぽい感じでゲラゲラ笑いながら妙竹…

上級国民と特権

日本学術会議という学問に大きな影響を及ぼす団体が中国と繋がりのある組織であることが明らかになりました。 他方、母子をひいてしまった飯塚容疑者は援護が途絶えた、と思ったら今度はマスコミが老人による交通事故をやたら大きく取り上げるようになった。…

ヴィーガン

キリスト教にあきて別な宗教に乗り換えただけでやっていることは同じ。ベースになっているのはアメリカンブッキョーだろうけど相変わらず相手に自分の許せない部分を投影して攻撃したり、「俺はこんなに肉を喰いたいの我慢してるのにアイツらプライドチキン…

正義マンとは

正義マンとは群れることを好み、その群れの空気を絶対正義とし、それ以外を討伐対象として活動している賊のことである。 ここで最も古い正義マンの名言を紹介しよう❗ 戦時中正義マン「この非国民があー」「贅沢は敵だあー」「チャンコロのお友達とはなあwお…

少子化対策 ハーレム

最近ネットフェミ? の間で一夫多妻のハーレムこそ少子化対策である、という論調が増えてきている。 女は群れのなかで優れた男とアレして子供を作りたい。 男は沢山の女性といっぱいしたい。 その本能に照らし合わせれば正に合理的な制度である。 本当に一夫…

「昔はちゃんとしていた」

昔は学校でもテレビでも新聞でもプロ市民団体でもどこでも 良いことをした人には良いことが起こり、 悪いことをした人には悪いことが起こる。 親を悪く言う人は人生の未熟者で 親から死ぬほど折檻されるような子供は元々欠点があったのだ。 子を愛さない親は…

人類 VS ニート

ちょっと前回の設定をいじってみた。 25歳ニート(仮名)・・・・悪役。怨霊召喚アプリを手に入れた青年でテロ活動を行う。 目的、学歴、両親の職業等不明。 人類の可能性を信じている。 人類・・・・テレビやネットで流れた情報を鵜呑みにしやすく、素朴で…

新しいラノベのテーマを考えてみた

「人類 VS ニート」 ある日、怨霊を召喚、使役できる不思議なアプリを手に入れた氷河期世代ニート。 学校ではイジメられ、勉強を頑張り過ぎたせいか恋愛経験もなく就活にも失敗。 省庁を退職して年金暮らしをしている親元で引きこもっていた彼は自分を虐げて…

公正世界仮説という国教

私の知りうる限り、平成初期…1990年代~2010年にかけて教育団体、市民団体、テレビにおいて公正世界仮説が布教されていた。 具体的には、きょうピーピーとか、しゃピーとピーとか、みのピーピーたとか、おピーらとか、フェミニスト系のピーという団体のよう…

20年前までの世相

一昔前、ネットが普及する前の日本社会は「公正世界仮説」が人々の一般認識だった。 教育者も、テレビのコメンテーターも進歩的知識人も心理学者もサヨク団体もみんなみんな「公正世界仮説というお花畑」を本気で信じてそれを基準に物事を捉えていた…。 >「…

オウム真理教

👻「カリスマだよな! 時代もタイミングが良すぎた。あんな新興宗教、今の時代にあってもあそこまで過激なことできないんじゃないか? どうやって洗脳されるのか体験してみたいわ」 年配妖魔👹「いや。やってることは企業と同じだよ? 後半クスリとか使ってたが、…

Google 1998年設立

Googleには感謝している。世界中の子供たちの命が救われたから。 665. 名も無き妖魔 2020年07月07日 14:59 タイムマシンでも持ってるんじゃないかと思うような先見性の高さだよな 日本の高学歴は何してんのよ… 0 666. 名も無き妖魔 2020年07月07日 15:10 >>1…

15歳少女に手錠をはめ墓地で性的暴行

>兵庫県淡路市の墓地で昨年11月、当時15歳の女性に乱暴したとして強制性交の罪に問われた同市の会社員の男(38)の判決公判が18日、神戸地裁であり、小倉哲浩裁判長は懲役5年(求刑懲役6年)を言い渡した。 判決によると、昨年11月29日午後4…

イジメの解決法ブースターパック

国防とイジメ問題、セキュリティ問題は非常に良く似ている。例えば戦争は平和平和の念仏を唱えて攻められる側が我慢していて回避出来る物ではなく、最悪チベットのように民族浄化の憂き目にあってしまう。そもそも日本においては「反戦平和」を唱える団体か…

イジメの解決法

イジメを解決するのは簡単だ。 まずイジメを一般的な犯罪として捉えること。 つまり、悪質な物に関しては社会が刑法や民法でキチンとケジメをつけさせ、「やらかしたらワリに合わない」ということを集団に教えれば良いだけ。 具体的には罰金刑だな。それも額…

ネットの炎上とイジメの類似点

てかそのまま同じ仕組みですな。リアリティーなショーんてのは・・・・と、言うより特定アジアの資金が流れ込んでるテレビなんてのは付和雷同する匿名の国民性を利用して視聴率取ってるようなものだからイジメの主犯そのものだし、正直イジメられる側にも問…

リアリティーショー騒動見てて思うこと

山里が叩かれてて可笑しいw バカだねー。あの手の公式サイトなんてメディアミックス用のファンサイトなんだから叩いてる内はテレビ業界のいいお客さんだよ それはそうとテラスハウスの件を見ていれば 学校のイジメの仕組みが手に取るように解るぞ? テレビば…

テレビとSNSと

一連の流れの中でふと気づいた事が。洗脳とは切り取った情報や嘘で対象を騙すことそのものではなくて奴隷にするための思考回路を埋め込むことであることに気づいた。 テレビは視聴者を奴隷として育てていたのだ。奴隷にはテレビの工作員がSNSにまで常駐して…

テラスハウス打ち切り

>フジテレビは27日、人気恋愛リアリティー番組「テラスハウス TOKYO 2019―2020」の今後の制作と放送を打ち切ると公式サイトで発表した。 中略 フジテレビは「木村花さんがご逝去された事について、改めてお悔やみ申し上げます。またご遺族の方々にも深く哀…

リアリティーショー

テラハウに限らず、あい〇り、バチャラーだって脚本、あるに決まってるじゃん。例えばテーマパークで芸能人が走り回り謎解きをする系の企画ですら細かい筋書きとネタ合わせがあって、8時からのロケでも朝4時には最終ミーティングが始まってて5時以降は何度も…

児童虐待、いじめ、集団暴行について

はいこんにちはー今日は、ちょっと神界アツガルド、人間界ミツガルドを攻め落とした後の政策の一部について提案したいと思う。まずな?かの地は大昔から集団によるイジメと児童虐待と集団レイプが蔓延っており、 テレビの専門家や市民団体によれば「被害者に…