🎃ヨモツンヘイムの路地裏で・・・щ

沸き上がる愚考と妄執、怨念、劣情にまみれた悪霊達が綴る邪悪でホラーなブログです。👻心のキレイな方も歓迎致します。ただしあなたの魂は徐々に汚れて行きますので自己責任(良い言葉だなあ😈)で御覧下さいヒヒヒヒ・・・・・ヾ(゚д゚)ノ

閃光のハサウェイがスパロボ参戦したら?

劇場版『閃光のハサウェイ』は様々な理由から延期され今年上映がスタートした機動戦士ガンダムシリーズで三部構成になるそうです。それがもしも数年後、人気シミュレーションゲームのスーパーロボット大戦にシナリオ収録されるとしたらどうなるのか? を勝手…

男性ホルモン欠乏すると?

私の友達には一度に二股三股しているイケメン、チャラ男が多い。 私自身は1.5人程度の経験人数だし今は独り者で右手が恋人。だから自分自身、男性ホルモン過多で極度のオ●ニストだと思っていたがそうではなかった。 女にモテる男はオ●ニーのやり方もすごい。…

一人一派の邪悪

フェミニズムがどうして一人一派なのかというと、女性は生まれつき個人主義だから。 女性がどうして生まれつき個人主義なのかというと子を産み育てる生き物だから。 子を産み育てる性だとどうして批判を受け付けず称賛ばかり求める身勝手でワガママな生物に…

男の子の本能

どんなにフェミニストが叫んでも男女の本能は変わらない。 男性は群れを護ろうとする本能があり、女性は自分と自分の子供を護ろうとする本能がある。『父性』と『母性』などと表現しすると、 いや、そんなことない❗ 俺は産まれてこのかた自分の父性なんて実…

フェミニストにとっての男女平等

フェミニズムの内容が家庭科の教科書に載ったのはもう30年近く前では無かろうか? 男女の性質は社会から教育されて出来上がる、なんて今聞いたら狂ってるとしか思えない事が教科書に書かれてましたが、そもそも当時は教育界隈を共産主義団体が掌握しておりま…

フェミニズムを学ぶことは世界を読むこと。

フェミニズムは一人一派、100人100色ですが、基本になるのは2つの信念。 1、個人的なことは政治的。 2、体の差はあれど男女の心に差はない。 ここを押さえていないとフェミニズムを理解することは出来ない。 共産主義運動から産まれただけあって極め…

男性の人権運動

女性の人権運動“フェミニズム”と同じように、欧米では男性の人権運動“マスキュリズム”が存在しており最近、日本に上陸しつつある。 『男性の人権運動』と聞くと、ああっ、ようやく男性の生きづらさにスポットが当たる日が来たのか…! と胸を撫で下ろす人も多…

マスキュリズム

左翼による男性の人権運動をマスキュリズム、というらしい。 平たく言うと『女性専用車両があるんだから、男性専用車両も作れよ❗』っていう運動で、まさに男女共同参画局によるフェミニズム政策に対して男を優遇する法律も足せよ❗ という主張である。 コーヒ…

男脳と女脳の違い。《利他的な》

男は家族や友人、恋人などから優しさや愛を受けた数だけ優しくなれるし人脈も増える。パブリックな脳だから、喜びや愛を分かち合おうとする。 女はプライベートな生き物だから、児童虐待のような引き裂かれるほど辛くて孤独で悲惨な経験を積めば積むほど他者…

スパイを逮捕可能にしようよ

日本はスパイを逮捕できる法律が無い。 どうして無いのか? それは分かりかねますが、もしかしたら人権問題なのかも知れません。日本は死刑制度があるものの世界的に見ればトップクラスに犯罪者の人権に配慮する国です。 と、言うことはもしかしたらスパイ防…

フェミさんに🔫武器のプレゼント

最近、フェミ勢が押されがちなシーンに出くわしては援護して体制を立て直している私だ。 彼女たちの多くは主婦なのかニートなのか、社会でお金が発生する仕組みに疎いところから男性たちとは一般常識の差が大きいような手応えですね。そこが弱点になっている…

アメコミ女流作家の失敗

プロの作家がフェミニズムを題材に漫画を描いたら大失敗したらしい。彼女は純粋に啓蒙作品を作ろうとしたのだが、無謀すぎた。 そもそも生理学、社会心理学、歴史学、統計学、犯罪心理学、集合値の計算、民俗学、言語学、倫理学、経済学、東洋と西洋の哲学………

二項対立deホロコースト

「私たちは被害者である。だから加害者であるアイツらを殲滅しよう。それまでこの闘争は終わらない」 ↑ 思考のスタートがこういう社会運動は必ず民族浄化に行き着く。 ナチス、中国、北朝鮮、クメールルージュ、ソビエト連邦、ルワンダ……枚挙に暇はない。 上…

#kuTooのラ・ピュセル

静岡県沼津市石川 ”イシカホノリ“ 遠方に富士山を望む世界一深い駿河湾。 1万年前、田子の浦(タゴンという怪物が駿河湾にいた)から現在の静岡県沼津市へ上陸したペルシャ系移民団がいた。彼らは天空神イシカと、大地神ホノリを崇拝しており、縄文時代前期…

日本のフェミニスト=ミサンドリーミソジニスト

フェミ女さんを使い魔としている私がこんなことを書くのも憚られるのですが例えば、上野千鶴子先生をはじめとする日本のフェミニストというのは、厳密に言うとミソジニストのことである。 何故そう言えるのか? 彼女たちの共通認識として、男女の性差は資本…

恋愛 

女は恋愛で成長するが、男は成長した先に恋愛がある。 女は何時でも恋愛可能だが、男は技術や内面が成長してからでないと、女性から嫌悪感を抱かれてしまうため不可能である。(なお、発展途上国では恋愛をスキップしてちゃちゃっとする) 親の愛を知ってい…

女「優しい男性はモテる」

女が男性について《優しい人》と表現するときは、マメで親切な優男の事ではない。 無茶なお願いや適当にあしらう場合を除き、女が男に求める優しさとは父性の事であり、お父さんの優しさ。 つまり、「優しい男性はモテる」というのを男女共通語に翻訳するな…

東西冷戦再び。

アメリカのカーター大統領が始めた外交政策で、“相手国家が構造的にコストをかけざるを得ない部分のコストを増大させる計略”の事を、 コスト・インポージングと言うそうです。 日本史で言えば徳川家康が外様大名に対して行っていた財政圧迫政策がイメージに…

思考の順番

男と女は思考する上での価値観や順番が生まれつき違う。 そんな二人がひょんな事から互いの思考の隔たりを実感した時のお決まりの台詞がこちら男「女のアタマは複雑だな(構造視点)」 女「男って思考が読めなくて怖い❗(自分視点)」

女性のパラダイスを演出

>内閣府男女共同参画局では、男女共同参画社会の実現に向け、「社会のあらゆる分野において、2020年までに、指導的地位(※)に女性が占める割合が、少なくとも30%程度になるよう期待する」という目標(平成15年6月20日男女共同参画推進本部決定、『2020年3…

ツイフェミ

日本のフェミニストには大きく分けて二種類いる。 ・本家フェミニスト 朝鮮や中国などのスパイやその外郭組織と直接繋がりがあるエージェントであり肩書きが大学教授だったり国会議員だったりしてお金をもらっている。また打算で動いているコミュニティなの…

女性枠って悪いことかい?

>内閣府男女共同参画局では、男女共同参画社会の実現に向け、「社会のあらゆる分野において、2020年までに、指導的地位(※)に女性が占める割合が、少なくとも30%程度になるよう期待する」という目標(平成15年6月20日男女共同参画推進本部決定、『2020年3…

文化的な巫女 は女

森羅万象と対話してそこで折り合いをつけたり、力を借りる人、つまり世界>自分を巫女とするなら男の方が能力が高い。 ただし、「巫女」として民衆の前に立たせるなら女の方が断然能力が高い。 音楽のソロライブをイメージしてもらえれば分かりやすいと思う…

本質的な巫女 は男

フェミニズムが吹き荒れている今だからこそ出来る議論もある。 それはこれまで女が担ってきた役割の中で、明らかに男性にやらせた方が効率が良い分野があるということ。 女性の思考は「自分の気持ち」から始まり、世界をシルエットとして捉えるのに対して、…

上忍(ハンドラー)下忍(エージェント)

ツイフェミも含めて日本のフェミニズムの源流はマルクス主義フェミニズムである。元々はブルジョワ VS プロレタリアという生存競争を・・・あ、ごめんなさい。これじゃ意味が解りませんよね。 つまり「社会は金持ちVS庶民 国家VS国民、正義と悪、男と女、親…

女優勢の今じゃないとやれないこと

男が担ってきた役割の中で、明らかに女性にやらせた方が効率が良い分野がある。一昔前ならこんな事を言ったら村八分にされかねない感じだったが今このタイミングなら伸び伸びと議論が出来る。 せっかくテレビやネットが「女性が活躍出来る社会を❗」なんて大…

兄がジャングルジムから落とした?

関西ニュースより >滋賀県大津市の17歳の少年は今年7月下旬~8月1日、自宅で小学1年の妹(6)に暴行を繰り返して死亡させたとして逮捕されました。 児童相談所によりますと、この兄と妹は母親による育児が難しいと判断されて施設に預けられていまし…

男の思考パターン

ここからは私ら男性の思考の根元です。 男は構造を把握するのが最初の思考になります。世界の構造を理解して行かないと自分自身の心を見つける事すら出来ない憐れな生き物なのです。女性だったら思考のスタートが「ワタシの気持ち」なので世界の構造なんて知…

女脳と男脳の違い 世界とワタシ

男と女ではそもそも、思考の始まりが異なります。どちらが優秀でどちらが劣っている、と言うことではなくて、長い進化の過程で互いの背中をカバーするように出来ているようです。 世界を認識するところから始まり、同心円状に思考する過程で自分の気持ちをシ…

女だらけのスパイ組織をつくる。

基本的に女脳は構造的な物の見方や公正公平という概念を理解することは出来ない。ゆえに女だけの組織を作ろうとすると大抵問題になるのがスケジュールや労務管理。何時もここから崩壊する。 加えて諜報組織ならイケメン工作員による情報すっぱ抜きや破壊工作…