🎃ヨモツンヘイムの路地裏で・・・щ

沸き上がる愚考と妄執、怨念、劣情にまみれた悪霊達が綴る邪悪でホラーなブログです。👻心のキレイな方も歓迎致します。ただしあなたの魂は徐々に汚れて行きますので自己責任(良い言葉だなあ😈)で御覧下さいヒヒヒヒ・・・・・ヾ(゚д゚)ノ

タイタニック

レオナルド・ディカプリオ主演の某映画を大人になってからあらためて観てみる。 恋敵であり狡猾なキャルドンの退っ引きならない立場、心理、ポリシーが描かれていて・・・・可哀想に見えてくる。 実はあの映画の中に悪人なんて居なくて皆それぞれの人生を懸…

これ去年夢で見たんだが😅

去年の今頃見た夢で俺は小学生、その場で知り合った知らない友達とイカの足を登って遊んだ。場所は何時も自転車で通っている寂れた地形。 覚えている限り山の壁が続いていて反対側は湖か海のようになっていて近くには博物館か科学館のようなものがあった。父…

旭川14歳少女凍死事件

>「娘の遺体は凍っていた」14歳少女がマイナス17℃の旭川で凍死 背景に上級生の凄惨イジメ 「ママ、死にたい」自慰行為強要、わいせつ画像拡散…氷点下の旭川で凍死した14歳女子中学生への “壮絶イジメ” 「死ぬから画像を消してください」旭川14歳女子死亡 “…

フェミニストのメリットデメリット

まずフェミニストの行動が結局、みんなを不幸にしながら男女の脳の違いを際立たせ、女性は支配される為に出来ていて支配されているときに幸せを感じる、と言うことをフェミニスト自身が体現している。フェミニズムは一人一派などと私利私欲へ走り公正の実現…

トリチウム放出しまーす🎵

政府「もうどうしょうもないから処理水を海にながしまーす。難しい話は抜き」 政府「はい、安全でーす。ぜんぜん大丈夫」 10年前政府「はい、案外安全でーす❗そこそこ大丈夫でーす “すぐには死なない”ので」 ぷー「友達になろうよd=(^o^)=b」 電通「3億円分…

婚カツ

30代40代婚カツ女性の要望とか見ると女に産まれなくて本当に良かったと感じる。 男は幼少から減点方式で厳しく育てられる。 両親から物を教えて貰えず必要なコミュニケーションも取って貰えず体罰だけ受け続け、それは学校やそれ以外のコミュニティでも変わ…

情報漏れのLINE社長 豪胆

無料通信アプリ「LINE(ライン)」の個人情報が利用者への具体的な説明が不十分なまま、中国の関連企業からアクセスできる状態にあった問題で、運営するLINEの出沢剛社長らが23日夜、会見を開いた。出沢社長との主なやりとりは次の通り。 ――中国からのアクセ…

国連を悪用できないか?

国連は元々、議会で確定した事を覆せる“拒否権”を持つ五か国が自分達の侵略戦争に都合の良いように作ったのが始まりである。 だから侵略に利用出来るかというと出来ない。 基本的に平和維持軍という名前の通り、平和維持という名目がない限り差し向ける事は…

結婚式

Twitterにこんなのがあった。 >結婚式というのは「今までの人生を他人に見せて恥ずかしくない」「ルックスがいい」「両親親戚を友人に見せれる」「呼べる友人も沢山いる」「自分のために他者のお金と時間を提供させれる」「楽しい時間を与えられる自信」が…

フェミニズム自爆装置欲しい?

フェミニズムを爆破する方法を知りたければフェミニズムの本を最低10冊は読み名だたるフェミニストの講演会に出席してみたり、動画などで勉強するのが効果的です。 コツとしては ・女はバカである、という思い込みがあるならそれを捨てること。リスペクトす…

男女平等の社会は絶対来ない。

平等という定義が男脳と女脳では明らかに異なる。 男が言う平等とは数学的な平等であり、例えば、6個のあんぱんを3人で2つずつ分ければ平等とか、更にそれを元に人口全体にあんぱんが2つずつ行き渡っている割合などで平等かどうか?を判定する。 対する女性…

博愛精神とは差別心の裏返し。

>ゼルダ姫は、苦しんでいる乙女から強力な政治家、研究者、魔術師、戦士、指導者、そして伝説へと成長した多面的なキャラクターです。この複雑さのおかげで、ゼルダはゲームごとに性別の役割を分解する刺激的な女性キャラクターです。シリーズの35年の歴史…

バレンタインデー

>欧米などでは、恋人たちがお互いにプレゼントを渡し合ったりなど、日本とは逆で男性から女性へプレゼントをすることが多いそうですね。では、なぜ、日本では女性から、なのでしょうか? そしてそれに疑問を抱いた人が、男性から女性へお返しをするホワイト…

フェミ女の過ち

>奈良市の21歳の女が、元同僚の70代の女性に自分の裸の写真などを300回近く送りつけたとして、ストーカー規制法違反の疑いで逮捕されました。 女は、「好きで、甘えたい気持ちだった」と容疑を認めているということです。 NHK 女同士なんだから健全…

フェミ「女が正当に評価されない」

フェミニストは何故あんなに悪魔のような形相なのだろう? と思っていたら今までに出会った「仕事が出来る小男」達もまた同じ表情であることに気づいた。 男社会は必ずしも働きが正当に評価される実力主義ではない。 例えば同じ仕事をしても長身と低身長、厳…

オリンピック中止の責任

森会長の女性理事についての発言は以下の通り。 >これはテレビがあるからやりにくいんだが。女性理事を選ぶというのは、日本は文科省がうるさくいうんですよね。 だけど、女性がたくさん入っている理事会は、理事会の会議は時間がかかります。これは、ラグ…

フェミニズムとは

13世紀 異端審問会「我々は魔女から圧政を強いられている。魔女は我々の間にいて世の中に災厄をばらまいている。民衆よ団結せよ、魔女を捕らえよ、火にくべよ❗」 19世紀 マルクス主義「我々はブルジョワから圧政を強いられている。洗脳者は我々の間にいて世…

フェミニストに対抗したいなら

田嶋陽子は本場フランスやイギリスのフェミニストに近い。フェミニズムは魔女狩りに変わる革命思想として共産主義とともにあったがそれだけにアジアンフェミと違い覚悟があった。 特に、男女の性差は慣習による教育のせいだ! と主張する連中は自ら兵役に就…

ヴィーガニック

密教僧でありつつ日本の長男信仰に嫌気がさして共産主義者になった父と、キリスト教徒でありつつ家父長制の嫌気からフェミニストになった母を持つ長男としては色々思うこともある。 共産主義とキリスト教はそもそも唯物論をベースとした白人社会の思想であり…

日本フェミニズムは甘えだけども

日本社会においてフェミ女が女の権利を拡張することは簡単だ。実にシンプルな方法があり、既に実行している女も結構いる。 それは 陸上自衛隊に入隊すること。 ホントにこれだけ。知り合いにそんな女が居て、フェミ理論展開すると手がつけられない。 並みの…

デスブラスト

男は女はこうあるべき は生物学的なものでは無くて時代の要請と流行り。 本来の男性らしさ、女性らしさは時代や社会に左右されない。それは猫や犬を見ていても解るだろう。教えられるものではない。 というより 無理やり男児たるものこうあるべきだ! 等とマ…

フェミを狩るモノたち

最近、フェミニズムの対抗馬で マスキュリズムというものが出てきておりますね。メンズリブともいって 男性の権利拡張運動、といった所でしょうか?(またややこしいのが出てきたな)>マスキュリズム(英: masculism)とは、男性に対する性差別(男性差別)…

男社会

まず最初にフェミニズムの広がりはとても素晴らしいことだと思う。例えば生理の苦しみなんて余程特殊な環境に育った男以外は知らないし、大抵は仮病か風邪みたいな物だと思っていたから。 そういった誤解を解消するキッカケになったことは素晴らしい事ですか…

女は子供好きじゃないから

フェミニズムはステレオタイプの一つであり、問題解決には繋がらないし、背後にいる例の人達はウーマンリブ以外でも破壊活動目的の為に人の善意を利用しては、掌を返して最後はポイ捨てしてきた一種の人権ゴロ。今彼らは殊更にフェミニストであることが勲章…

👿女が男になれるシミュレーター開発

女性として辛~い人生を歩んで来られた皆様おつかれさまでした、大変長らくお待たせ致しました! とうとう男性として産まれ変われるアトラクションが完成致しました❗ 沢山ならんでいるあちらのカプセルは貴女の望みを叶えてくれる魔法のベッドです。ささあ、…

フェミ宗派

フェミが書いてるブログは無いな。全くヒットしない。 昔はフェミニストが掃いて捨てるほどいて(ちなみに当時はまだ共産主義運動の一部だった)怖い男性には立ち向かわず、弱そうな男性や幼子等に八つ当たりすることを教育と称してやっていたし、今の40前後…

フェミブームを作ってるのは出版業界だろうけど

の前に、♯Kutoo とかは良いと思いますね。 企業が女性に対してハイヒールを履くことを強要してたやつですね。 まずハイヒールっていうのは身体に悪い。これがせめて運動靴やローファーなら擁護のしよがある。男も強要されているからね。 でも、よりによって…

新しいオリンピック

内村航平「五輪がなくなったら死ぬかも。どうやったらできるか皆さんで考えて」 映画トロンみたいなイメージでVRスポーツ❗ 選手はヘッドギアと専用ウェアを着込み戦う❗ 無論現段階では幾らか課題が残っておりますから先の話になりそうですが武漢肺炎を良い機…

白人脳

白人の基本的なものの考え方は0と1の二元論。 だから白人の思考回路的に野生動物には感情も思考もないことになっている。 動物はコンピューターで言うところのレジスターしか持っていないので「今」しか知らず、眠ってしまうと記憶が無くなってしまうらしい…

動物が宗教を持たない理由って

そりゃ動物に聞いてみなきゃ解らんけど、知性や言語はともかく文字(絵を含む)を持たないのが痛い。 生物に寿命がある以上、文字(若しくは絵)は文化を引き継ぎする上で無くてはならないツール。 これを持たない動物たちは一世代だけ宗教のようなものが産…