🎃ヨモツンヘイムの路地裏で・・・щ

沸き上がる愚考と妄執、怨念、劣情にまみれた悪霊達が綴る邪悪でホラーなブログです。👻心のキレイな方も歓迎致します。ただしあなたの魂は徐々に汚れて行きますので自己責任(良い言葉だなあ😈)で御覧下さいヒヒヒヒ・・・・・ヾ(゚д゚)ノ

フェミニストは是非NHK受信料を納めてくんろ

例えば林業ひとつとっても日本は大昔から木を採ったらその分植林していたが、欧米は最近まで木を採ったら取りっぱなしでどんどんハゲ山にしていたし、漁に関しても日本は魚を採ったら養殖して生態系を崩さないように放流していたが、欧米人は取りっぱなしでジャンジャン絶滅させていた。狩猟でもそう。
獲ったもん勝ちと言わんばかりに世界中の動物をとりつくして絶滅させ、犬などの家畜を持ち込み更に生態系を破壊していった。
 白人が贅沢する為に日本人やアフリカ人を分断して奴隷貿易の商材として誘拐させたり、フツ族とツチ族を分断してわざと争わせたり。

f:id:jonjonino7:20211125180134j:plain

 さすてぃなぶーる、ディベロプメントごーるず、エス、ディイジーズ! わたしたちのもくひょおー🎵
f:id:jonjonino7:20211125180343j:plain

 SDGsとはサスティナブル・ディベロップメント・ゴールズの頭文字を並べた言葉であり、日本語で『持続可能な開発目標』となります。
 白人社会の贖罪心から産まれた価値観であり、もちろん世界に適用されます。
 ところでNHKではやたらフェミニズムに言及されており様々な喩えが紹介されました。そのなかには『?』がいっぱいになったトンチキなものもありました。(像はよい。私はケモナーなので)
 問題は、男と女に脳の違いはない❗ と非科学的な事を述べた上で、とある少数民族の村のしきたりについて言及していた。
 その村では男の子の殆どは産まれた時は女の子で、成長期に近くなるとテストステロンシャワーを浴びてなんと男の子の肉体になるというのだ‼️

 スゲーーーー両性具有って実在するんだ……と一瞬思ったがふと冷静に考えてみた。
 番組は両性具有なんて一言も言ってない。
 
 色々小難しい言い回しをしているが、要するにこの村では幼少期の男の子を伝統的に女の子として扱っている、というだけ。
 
 つまりゾウさんはついているし、女の子の格好をさせられていても中身は男の子なのだ。