🎃ヨモツンヘイムの路地裏で・・・щ

沸き上がる愚考と妄執、怨念、劣情にまみれた悪霊達が綴る邪悪でホラーなブログです。👻心のキレイな方も歓迎致します。ただしあなたの魂は徐々に汚れて行きますので自己責任(良い言葉だなあ😈)で御覧下さいヒヒヒヒ・・・・・ヾ(゚д゚)ノ

一人一派の邪悪

 水遊び おもちゃ 水風船 大量 一気に 作れる 水ふうせん 風船 爆弾 ボールプール ヨーヨー 222個 夏 お祭り パーティー イベント ウォーターバルーン
 

 
 フェミニズムがどうして一人一派なのかというと、女性は生まれつき個人主義だから。
 女性がどうして生まれつき個人主義なのかというと子を産み育てる生き物だから。
 子を産み育てる性だとどうして批判を受け付けず称賛ばかり求める身勝手でワガママな生物になるかと言うとリスクを背負っているから。
 どうしてフェミニストが自己愛性人格障害者なのかというと、子を産み育てる為の性を無理やり社会に引きずり出してヨイショしたり小さなころから殴られてる男の子の隣でお姫様のような扱いを受けてきたから。
 そのお姫様のような扱いを受けてきた人を例えば男女共同参画局などが制度で有利にしまくった上に左翼団体から男性優位社会神話を植え付けられるから。
 こうして弱者を食い物にしつつ都合が悪くなると被害者面して遁走する醜いモンスターは産まれる。

 だから日本人女性の社会は信じられないほど治安が悪いが、男性という共通の敵を叩いている時だけ平和になる。純粋に女性の幸せを考えるならフェミニストを駆逐した方が良い。
 でも俺は悪い男だからそのままにしておきたい。