🎃ヨモツンヘイムの路地裏で・・・щ

沸き上がる愚考と妄執、怨念、劣情にまみれた悪霊達が綴る邪悪でホラーなブログです。👻心のキレイな方も歓迎致します。ただしあなたの魂は徐々に汚れて行きますので自己責任(良い言葉だなあ😈)で御覧下さいヒヒヒヒ・・・・・ヾ(゚д゚)ノ

フェミニストにとっての男女平等

 フェミニズムの内容が家庭科の教科書に載ったのはもう30年近く前では無かろうか?
 男女の性質は社会から教育されて出来上がる、なんて今聞いたら狂ってるとしか思えない事が教科書に書かれてましたが、そもそも当時は教育界隈を共産主義団体が掌握しておりましたので、共産主義的な解釈では間違い無いですが生物学的には大間違いですね。

 それはそうと、最近は男女平等を訴えるフェミニズムに対して男性差別だ❗ 女性ばかりズルい❗ という意見が若い人を中心に増えている模様です。
 これはそもそもフェミニズム的な世界観を理解していない為に起きる誤解であると見ています。男女共同参画局やフェミニストにとってどうして女性優遇、男性叩きが男女平等なのかというとそもそも前提条件が一般とは違うからです……といっても昭和末期産まれ~ゆとり世代が受けた教育では当たり前のものですが

 ・日本社会は男性優遇社会であり、女性からリソースを奪い男性に分配していて女性を抑圧している。
 ・女性はトリアージされるべき。
 ・男性社会に対するカウンターパンチ👊

 という一般的ではない前置きがあるので、そこを考慮に入れながら話を聞かないとトラブルなります。