🎃ヨモツンヘイムの路地裏で・・・щ

沸き上がる愚考と妄執、怨念、劣情にまみれた悪霊達が綴る邪悪でホラーなブログです。👻心のキレイな方も歓迎致します。ただしあなたの魂は徐々に汚れて行きますので自己責任(良い言葉だなあ😈)で御覧下さいヒヒヒヒ・・・・・ヾ(゚д゚)ノ

#kuTooのラ・ピュセル

 静岡県沼津市石川
 f:id:jonjonino7:20210912211208p:plain

 ”イシカホノリ“
 遠方に富士山を望む世界一深い駿河湾。
 1万年前、田子の浦(タゴンという怪物が駿河湾にいた)から現在の静岡県沼津市へ上陸したペルシャ系移民団がいた。彼らは天空神イシカと、大地神ホノリを崇拝しており、縄文時代前期にはキャラバンを編成して定期的にバザールを開いたという。
 月ノ王との関係も良好で、愛鷹山に故郷と同じようにスフィンクスや亀石、人面像などの巨石文明をもたらした。
 後に九州王朝と月の一族の戦争が始まり難民となったが、それでもめげずに古墳文化を広め蘇我一族を輩出し、再び返り咲いた彼らを人々は何時しかこう呼んだ。

 「石川さん」
 
f:id:jonjonino7:20210912224329j:plain

 Twitterフェミニスト、通称ツイフェミは本家のフェミニストと違い中国朝鮮から援助を受けたエージェントでも無ければ大学教授でもない、ただの民間人である。 
 したがって活動資金は全て自腹であるし、バックアップもない。
 #KuTooでみられた通り彼女は元来、公共心と責任感が強く、自分で決めたことを最後までやり通さないと気がすまない性分なのだろう。

 だがそういう真っ直ぐなところがズルイ大人達に利用されもする。 取り巻きに振り回された彼女はキャパシティーの限界をむかえ徐々に壊れていった。 
 フェミニズムの上の連中は共産主義者であるしフェミニスト自体がわりと仲間を犠牲にしてでも自分だけは助かりたいという意地汚さを持っているから彼女、石川優実がいずれ祖国に裏切られ、イギリスへ売り渡されたジャンヌダルクのようになるのは日を見るより明らかだった。 
 彼女には幸せになって欲しかった…等と卑怯なことも言えまい。目的が違うとは言え私もまたツイフェミを横から利用する汚い大人の一人であることに変わりは無いからだ。 彼女たちは直線的過ぎるんだ❗