🎃ヨモツンヘイムの路地裏で・・・щ

沸き上がる愚考と妄執、怨念、劣情にまみれた悪霊達が綴る邪悪でホラーなブログです。👻心のキレイな方も歓迎致します。ただしあなたの魂は徐々に汚れて行きますので自己責任(良い言葉だなあ😈)で御覧下さいヒヒヒヒ・・・・・ヾ(゚д゚)ノ

男の思考パターン

 ここからは私ら男性の思考の根元です。

 男は構造を把握するのが最初の思考になります。世界の構造を理解して行かないと自分自身の心を見つける事すら出来ない憐れな生き物なのです。女性だったら思考のスタートが「ワタシの気持ち」なので世界の構造なんて知らんでも問題ありませんが、男脳は一大事です。

 世界の構造を一刻も早く把握しないと自分の位置関係や何者で何を為せば良いのか、が解らない迷子になってしまうからです。
 世界の構造というGPSで現在地を確認しながら行動するのが男。GPSが狂うとシグナルロストして行動不能になるのが男。
 男は女に比べて構造的な理解が出来るが、構造的な理解が出来ないとすぐ死んでしまう。女は世界がどうなろうと本人への影響が殆どありませんが男は世界の変化が思考システム上死活問題となります。

 なので男を死ぬまで利用するコツは、絶えず「あなたの護るべき優しい世界」という幻覚を見せてあげることです。男が群れを命懸けで護りたがる理由の一つは、「護るべき世界」というGPSが壊れてしまう恐怖なんじゃないかと思いますね。