🎃ヨモツンヘイムの路地裏で・・・щ

沸き上がる愚考と妄執、怨念、劣情にまみれた悪霊達が綴る邪悪でホラーなブログです。👻心のキレイな方も歓迎致します。ただしあなたの魂は徐々に汚れて行きますので自己責任(良い言葉だなあ😈)で御覧下さいヒヒヒヒ・・・・・ヾ(゚д゚)ノ

女脳と男脳の違い 痛み

 男脳は女性より鈍いが、人一人分の身代わりをする痛みには女並みに弱い。お金の為に耐えるという芸当も無理。
 女脳は男より痛みに敏感だがお金や我が子といったメリットの為なら男よりも痛みに耐えられる。
 男脳は集団を護る為の痛みには女より遥かに強いし喜びさえ感じる事がある。
 逆に女脳は自分に直接メリットのない不特定多数の為に耐えるなんてまっぴらゴメンな生き物。

 だから男は支配者になったし、女は被支配者となった。双方のメリットのために。

 こういうことを言うと、私の可愛いツイフェミちゃんたちがもうそれはそれはキーキー鳴いてくれちゃう訳ですが、私は彼女達の考えを改めさせるつもりは毛頭ありませんし、反フェミに肩入れするつもりもさらさらありません。
 フェミニストは私の計画を護る神風特攻隊ですから。(フェミであることの本当のリスクを知ったら誰も志願してくれないので進んで犠牲になってくれる人々は尊い)
 それから女性にはサバイバルな知識を生かして欲しいだけです。自分達が神様から持たされた力に気づいて覚醒して欲しいのです。
 負い目に思っているあなたの短所、実はリーサルウェポンですよと。それを持って大切な人を護るもよし、野心を抱き牙を剥くもよし。

 私はそーっと、そういうマイナー武器の説明書を置いておくだけのケチなやつです。