🎃ヨモツンヘイムの路地裏で・・・щ

沸き上がる愚考と妄執、怨念、劣情にまみれた悪霊達が綴る邪悪でホラーなブログです。👻心のキレイな方も歓迎致します。ただしあなたの魂は徐々に汚れて行きますので自己責任(良い言葉だなあ😈)で御覧下さいヒヒヒヒ・・・・・ヾ(゚д゚)ノ

フェミを創作に出す

 フェミニストをスキャン。
 ヒーロー化計画

 ・多感な時期に部活や習い事でひどい挫折の経験がある。(特にピアノやバレエ等のルッキズムを伴う舞台物、男女混合で行われる種目)

 ・大学までに担任女教師やカウンセラーから「過去の挫折は男性優位社会における差別が原因である」と教わる。
 ・中年男性から嫌がらせをされ、「過去の挫折は男性優位社会における差別が原因である」という教えが脳裏を過る。
 ・男性は悪人である、という目で世の中を見始めれば何もかもが悪人に見えてくるし、しかめっ面で男性を睨んでいるとこちらを睨み返してきたり威嚇してくる男性まで現れ、いよいよ男性優位社会が本当である、と確信に変わる。

 ・女性学、フェミニズム運動の歴史を大学で専攻しはじめる。


 ● ● ● ツイフェミ ● ● ●

 以上がフェミニストに共通するものであるが、その中でツイフェミは少し毛色が違う。

 大学に行っていないか、行っても仲間とみなして貰えなかったモグリである可能性も考えられるが、今のところ不明。

 
 押しの強さ、独善的で自惚れ屋さんでポエマーで、何時も軋轢に葛藤しながら引かぬ媚びぬ省みぬところ。 それでいながらサザエさんのようなそそっかしさがありつつ何故か各国の諜報員の知り合いがいる。一見最強キャラだが都合が悪くなると遁走する。
 うん。最初はお笑い要員にしようと考えたが、ここまで個性が突出した逸材はそうそう居ない。

 自分がやっている悪事や妄想を男性に投影して攻撃したりトンチンカンな被害妄想については、通常時ツッコミ担当のマスコットキャラクターを用意して夫婦漫才みたいにしていれば大丈夫。
 
 特殊アビリティ発動時、フェミニストの半径50メートル圏内は黄色くめらめら歪んだ力場が形成され、そこに入り込んだ人々はフェミ漫画と同じ言動、同じシナリオで動くようになる。