🎃ヨモツンヘイムの路地裏で・・・щ

沸き上がる愚考と妄執、怨念、劣情にまみれた悪霊達が綴る邪悪でホラーなブログです。👻心のキレイな方も歓迎致します。ただしあなたの魂は徐々に汚れて行きますので自己責任(良い言葉だなあ😈)で御覧下さいヒヒヒヒ・・・・・ヾ(゚д゚)ノ

小泉環境大臣を無能というけれど

 本当に無能ならここまで効率よく国内産業にダメージを与えたり国際的な信用を貶める事が出来るだろうか? そもそも彼は本当に親の七光りだけであのポジションにいるのだろうか? 仮にそうだとしても例えば私が同じ条件で環境大臣になったとして、自分の手際の悪さや失敗でもあそこまで酷くすることは出来ないだろう。何故ならそうなる前に周りが阻止した上で私を左遷するからだ。巧く立ち回って計算でやっているとしか思えない。
 中国が今の発展があるのも彼の父親である小泉元総理が氷河期世代へのネガキャンをしながら増税し、その分のお金を中国に上納したのが種銭だし(もっとも北朝鮮にも送金していたのだから現中国の繁栄は中国人のたゆまぬ努力の成果であることに変わりはないが)、オリンピック誘致でオモテナシ発言をした妻は御覧の通り聡明な女性。本当のバカにそんな妻はいない。俺だっていないのに。
 小泉ファミリーは息を吸うように売国や産業破壊、すっぱ抜きをしているだけで無能ではない。国を切り売りして日本人を抹殺する事にかんしてはプロであると感じる。
 どうしてプロであると言えるかというと、例えば私のような人間があのポストについて同じように鮮やかな売国や破壊工作が出来るかと問われると疑問が残るから。
 おそらく失敗して逮捕されるだろう。