フェミニズムを爆破する方法を知りたければフェミニズムの本を最低10冊は読み名だたるフェミニストの講演会に出席してみたり、動画などで勉強するのが効果的です。
コツとしては
・女はバカである、という思い込みがあるならそれを捨てること。リスペクトすることが大事なのと女の裏の顔は女社会の中でしか見られないということを弁えること。
・物事を反対側から見るとこういう風に見えると言うことを知る。
・男と女の思考の違いを意識しながら、そういう解釈もあるのかと楽しんで見る。
・会社で評価されなかったり貶められた時の気持ちを思い出しながら女性になった気持ちでフェミ女の主張を見る。
・フェミニストを完全コピーした物真似を女性が多く参加しているサイトで披露してみる。
彼女達は少しでも男臭を感知するとダメ出しをしてくれる。同意リツイートの増えかたでフェミ女を自分の中にエミュレーション出来ているかどうかが判断できる。
以上の修行を半年続けなさい。
修行が成功したら起爆スイッチが手元に現れる。
神々は地球圏に到達した際、最初は両性具有の人間つまり男女の考え方や特徴を混ぜたようなヒューマノイドをお作りになられた。
ところが彼ら(彼女ら?)は、何をするにも中途半端な存在で神々の助け無しには生きて行けなかった。
困った神々は次世代のヒューマノイド開発に乗り出す。人間の特質を分野ごとに整理して行き
最終的にタイプの異なる二種のヒューマノイドとしてリリースした。それまで一体で行っていた作業をそれぞれ専門の違う二種が連携して行うようになった。チーム戦のはじまりである。
この二種のヒューマノイドの事を後世の人間たちはこうよんだ。
ちんさん まんさん
あー、あとミもフタも無い言い方をすると、フェミニストになる人間の中には自己愛性パーソナリティー障害の方や洗脳する気満々のコミュニストの方々がかなり散見されますので
精神汚染を恐れるのであれば、距離を置くことをオススメします。
男性は兎に角論戦したがる傾向が強いですが相手が自己愛性パーソナリティーやコミュニストの場合、必ず堂々巡りのゲームに持ち込まれますから
100%あなたが負けます。 何故なら相手は最初からあなたの話なんぞ聞いていないからです。宗教団体の中でも人身御供を伴うやべえやつを想像して見てください。
最初から論破不能ですので「よーし、男の論理的思考で解らせてやろう❗」などと息巻いて論戦に持ち込んだ時点で貴方の敗け確定です❗😅