🎃ヨモツンヘイムの路地裏で・・・щ

沸き上がる愚考と妄執、怨念、劣情にまみれた悪霊達が綴る邪悪でホラーなブログです。👻心のキレイな方も歓迎致します。ただしあなたの魂は徐々に汚れて行きますので自己責任(良い言葉だなあ😈)で御覧下さいヒヒヒヒ・・・・・ヾ(゚д゚)ノ

デスブラスト

 男は女はこうあるべき

 は生物学的なものでは無くて時代の要請と流行り。

 本来の男性らしさ、女性らしさは時代や社会に左右されない。それは猫や犬を見ていても解るだろう。教えられるものではない。
 というより
 無理やり男児たるものこうあるべきだ!
等とマニュアルに従ってバーーンってやっても実は危機的状況に対応出来るオスらしいオスにはならない。個別の精神状態や特性をガン無視しているから形だけの 
 アダルトチルドレンになるばかりだ。😅
 昭和~平成初期の教育は富国強兵政策の名残なのか人工的で強引な押し付けによって成り立っていたが有能にはならず、そのような人工的な押し付けを辞め信頼関係を重視した教育を受けた今の若者達の方がしなやかで野性的な力がある。
 つまり社会実験の結果、「こうあるべきだ」などと机上の空論をこねくりまわして子育てするのは、アダルトチルドレンを増やし最後は国の弱体化につながる事が判明したのだ!
 無論、それは女に対する「おしとやかであるべき」なんていう押し付けも同じ。
そういうオプションは本人の自発性に任せるべきでまずは野生体としての強さを引き出しておくべきだ。国難の時代であらば特にそうだ。
 学校の教科書は共産主義色が濃いので教えないかも知れないが例えば鎌倉時代以降戦乱の世つまり封建時代の女は武芸を仕込まれていたし戦闘能力が高かった。バカフェミニスト達の主張と違い日本文明は男尊女卑の西洋文明とは真逆だったのだ。
 中世日本において女は「か弱いお姫様」では無く“奥方様”という言葉が示す通り、男達が遠征している間、農民や子供を護る獅子だったし、超古代において男が戦死したら自分が将軍になって全軍を率いる王にもなった。
  と思うのはオレだけかね。
 
【メーカー特典あり】 ZOIDS ゾイドワイルド ZW44 ゼログライジス 改造武器パーツ付き