🎃ヨモツンヘイムの路地裏で・・・щ

沸き上がる愚考と妄執、怨念、劣情にまみれた悪霊達が綴る邪悪でホラーなブログです。👻心のキレイな方も歓迎致します。ただしあなたの魂は徐々に汚れて行きますので自己責任(良い言葉だなあ😈)で御覧下さいヒヒヒヒ・・・・・ヾ(゚д゚)ノ

👿女が男になれるシミュレーター開発

 女性として辛~い人生を歩んで来られた皆様おつかれさまでした、大変長らくお待たせ致しました!
 とうとう男性として産まれ変われるアトラクションが完成致しました❗ 沢山ならんでいるあちらのカプセルは貴女の望みを叶えてくれる魔法のベッドです。ささあ、此方に。
 その黒い箱にコインを入れたらカプセル内に寝そべり点滅している赤いボタンを押してください。

  R・TYPE FINAL

 言われるがままその ”赤いボタン”を押す。洗濯機のような振動が起こりカプセルのスライド式キャノピーが締まりはじめる。変なことをされやしないかという不安の中、うっすら意識は遠退いて行き、徐々に眠りの世界へ突入するのである。

 
 <名前> ゴンゾー  <性別> 男性 
 <年代>1990年 <年齢> 12歳
 <身長>平均、モードにより返還 <体重>平均、モードにより変化 <容姿>平均、モードにより変化 <人格>あなた
 <家族構成>自身は長男。妹が二人。両親健在。
 長女が拾ってきた犬二匹、長女が拾ってきた猫一匹。
 <特技>動物の気持ちが読める。
 <好きなもの>女の子、カレー。
 <嫌いなもの>動物といじめっこ。 


 朝目覚めた貴女は男性でした。これまでの人生は彼の見ていた一睡の夢、だったのです。
 相変わらず低血圧ですが肩の重みがありません。
 なんだかパンツがテントみたいに突っ張っていますがそれは喜びの痛みです。
 キャリアウーマンの母親が一階から呼んでいます。彼女は定期的に “ふぇみにすむ” という集会に参加しているとても素晴らしい女性です。
 父親は厳格で何時も母親や貴方を殴ります。
一点素晴らしい事を挙げるなら彼は自宅で仕事をしておりその延長に共産主義活動があることです。
悪い権力者と闘うヒーローです。
 
   
 <リアルモード>
 実際の男性に近いモードです。
 ・舞台となる90年代は公立学校にてフェミニズム教育が実装された時期です。
 女の子たちは貴方に陰湿なイジメを仕掛けて来るか、貴方が来ると蜘蛛の子を散らすように逃げて行きます。
 ・ジェンダーを押し付けられますので、意味もなく教育者から殴られます。
 ・両親から雑に扱われ愛されません。
 ・愛し護る側の性なので誰からも愛されず生涯に渡り憎まれ役となりますが、テストステロン補正により女性ほどメンタルをやられません。というよりそもそも誰も同情しません。
 ・あなたに対するイジメや虐待が日常茶飯事。
 ・マトモな教育や困難な時の助けを得ることが社会通念上出来ませんから完全な実力主義の社会です。
 ・家父長や長男信仰のようなものは崩壊済みですが、恨み辛みを持った人々が残っています。
 ・生理がありませんから自由です。反面テストステロンの働きにより女性でいう更年期障害のような現象が定期的に起こります。
 ・保健室は怪我をしたときのみ行くことが許可されます。女子が居たら追い出されます。

 ・お化粧しなくてよいので自由です。
 ・男社会はオカマに敏感なので化粧をしたら男からも女からもフェミ教師からも卒業までイジメられます。
 ・レ〇プされても痛いだけで妊娠しませんが女性と違い社会的な援助をしてくれる機関はありませんからどうにか頑張って下さい。フェミ母にバレると徹底的に貴女の人生は潰されます。
 ・医大入試イベントにてライバルが女なら女の得点をマイナス補正、自分の得点にプラス補正する事が出来ます。
 ・婦女暴行イベントにて「赤い親を持つ男」を仲間にしていた場合、強力な弁護団&市民団体を動員して無罪にする事が出来ます。 
 ・イジメ訴訟イベントにて「赤い人権団体」を雇うか「フェミニスト母親」の説得に成功すると、無罪になる確率がプラス。
 ・上々企業に入れば女性より高い給与と出世が約束されます。その代わり家族を養う義務がある。
 加えて離婚後の親権はなく養育費用支払い義務がついてきます。
 ・結婚のハードルがイケメンモードや女の子モードより格段に高い。その代わり結婚さえしてしまえば強力な「一人前の男補正」がつきます。
 ・フリー暴行システム 90年代は基本的に性的暴行で訴えられても黙秘と否定を続ければ楽に勝てます❗(セカンドレープのミニゲームで遊ぼう🎵)
 


<イケメンモード>
 「リアルモード」に以下の補正が加えられます。
 ・顔面補正により様々な体験や教育を受けることが出来ます。可愛い女の子達を侍らせることが出来ます。 反面恋愛では何時もハードルを高く設定され破局しやすくなります。イメージ先行型なのでなかなか本当の愛を得ることが出来ません。
・イベントキャラクター「フェミ女」を取り除く事が出来ます。
 

 <イケメン金持ちモード>

 イケメンモードに以下の補正あり

 ・結婚相談所に行くと「フェミ女」と結婚できる。


 <女の子モード>

 簡単にいうとフェミ女性がイメージしている通りの理想的かつゴージャスな男性ライフです。
・イベントキャラクター「フェミ女」が出て来ません。
・社会的信用度がMAXのままスタートし、下がらない。
・性犯罪者に遭遇しない。
・すべての状況が貴女の背中を押してくれるので、人生が成功するか失敗するかは貴女次第!
目指せテンガびと!
 ・家父長制度システムを追加しました。
 可愛い女を奴隷として沢山侍らせることが出来ます。国から沢山の援助が受けられます。学校でも長男特典が盛りだくさん。

 

 <貧困被性的児童虐待ブサ男性いじめられっこモード>

 女性が被っている生理や出産以外のすべてのハンデにリアル男性モードを上乗せした上で全てのゲージにマイナス補正が掛かる玄人向けのextrastageです。これをSランクでクリア出来きたプレイヤーはまさに「男に産まれた方が良かった」タイプと言えるでしょう。来世では “約束のメシア” と呼ばれ人々から崇められる男性になっている筈です。

 桃太郎電鉄 キングボンビー ソフビ 人形 貯金箱 正規品 コイン バンク 桃鉄 フィギュア ゲーム グッズ さくまあきら

 イベントキャラクター

 「フェミ女」

 ・桃鉄でいうところのキングボンビーで、社会抹殺系の様々なヤバいイベントを発生させます。
 いわゆる “生きづらさ” を感じた女の子をフェミニストカウンセラーの手で改造した言わば女性学的強化人間。
 一回ひっつくとなかなか取れないが、事実上リアルモードのみのキャラクターなのでそんなに怖くない。
 ・何故か料理が得意。
  
 「性犯罪者」

 ・社会の仕組みを逆に利用して貴方(貴女)に猥褻な行為を強要してきます。遭遇するとHPに毒ダメージを受けます。
 ・メンタルヘルスゲージが著しく低下します。
 ・周囲にバレると追加でメンタルヘルスゲージが下がる上に社会的に抹殺されます。
 ・90年代が舞台なので男の子に対する性犯罪は合法です。つまり訴訟ステージには行けませんが、男の子なので拳で撃退しましょう。


 ステータスについて

 HP・・・あなたの生命力です。0になるとシミュレーションが終了します、

社会的信用度・・・フェミニストの訴える男の子の特権を得るのに必要となります。いわゆる見えない天井で、モード毎に初期設定が異なります。これが一定より低くなると周囲から無条件に犯罪者呼ばわりされ、冤罪で捕まる確率が高くなります。

・MH(メンタルヘルスゲージ)・・・あなたの心の状態を表しております。思春期編までに一定以下になると成長不良が起きたり学習ゲージや体育ゲージが著しく低下します。

・学習ゲージ・・・高いと様々な種目で高得点がとれます。低いと学習に掛かる時間が倍になり、覚えておける内容も10分の1以下になります。
・体育ゲージ・・・高いと発育が良くなり、トレーニングをしただけ筋肉がつきます。ゲージによってプレイヤーのビジュアルが変化し、女子からモテやすくなります。戦闘能力が高くなるので「性犯罪者」を撃退可能になります。
ただしゲージが低下すると筋肉がつきにくくなり、逆に3日で元の体型に戻ります。

・責任ゲージ・・・社会的責任をまっとうする為のポイントを表しています。0になるとHPや社会的信用度、お金がどんどん減って行きます。
寝ると回復する。