🎃ヨモツンヘイムの路地裏で・・・щ

沸き上がる愚考と妄執、怨念、劣情にまみれた悪霊達が綴る邪悪でホラーなブログです。👻心のキレイな方も歓迎致します。ただしあなたの魂は徐々に汚れて行きますので自己責任(良い言葉だなあ😈)で御覧下さいヒヒヒヒ・・・・・ヾ(゚д゚)ノ

白人脳

 白人の基本的なものの考え方は0と1の二元論。
だから白人の思考回路的に野生動物には感情も思考もないことになっている。
 動物はコンピューターで言うところのレジスターしか持っていないので「今」しか知らず、眠ってしまうと記憶が無くなってしまうらしい。
 故に動物には過去を思い出す事もなければ未来を想ったり計算したりすることが出来ず、本能が発達している一種のロボットである。
 そのような認識の仕方をするのが白人社会であり
当然、そこから発生する宗教的思想は上記のような考え方がベースになっていることが多く、例えばキリスト教異端審問会や共産主義、フェミニズムやメンズリブなどは侵略的で破壊的な思想。
【医療従事者・推薦】脳模型 日本語説明書付き 脳モデル 人体模型 学習 脳トレ 図鑑

 両儀という考え方があって(🇰🇷の真ん中の丸いやつ)
 これは陰と陽の和合によって世の中が作られている事を表している。つまりこの陰陽を
善と悪と見なし逆回転させてみたり二元化、対立化させたりすることによって簡単に世界を崩壊させることが出来る
 白人という人種はそういった目的で何者かの手によりプログラムされた一種のロボットである可能性が高い。  設計者は、もしかしたら地球文明を壊したいのかも知れない。