🎃ヨモツンヘイムの路地裏で・・・щ

沸き上がる愚考と妄執、怨念、劣情にまみれた悪霊達が綴る邪悪でホラーなブログです。👻心のキレイな方も歓迎致します。ただしあなたの魂は徐々に汚れて行きますので自己責任(良い言葉だなあ😈)で御覧下さいヒヒヒヒ・・・・・ヾ(゚д゚)ノ

芸能人

 SMAPの草薙さんが一般女性と結婚するらしい。
かなり愛情に飢えていた節があるので穏やかで暖かい家庭になってほしい。
 天才革命家不登校小学生ユーチューバーゆたぼんが彼女沢山出来すぎてハーレム状態…実際観たが、あくまで舞台上の演出っぽい。
 いや、その状況はパパの才覚でどうにでもなるからどうでもよい。
 問題はゆたぼんが明らかに成長してる節があること。いや、普通はここまで恵まれた環境を与えられたら堕落すると思うだろう。
 しかし男というのは不思議なモノで恵まれた環境を与えられたら最初は糞生意気な態度や言動が目立つがそのうちドンドン大人の落ち着きが出てくるものなのよ。ラストエンペラーという映画の主人公、アイシン・チュエルオ・プーイーが解りやすい。
 甘やかされて糞生意気だったガキが成長と共に貫禄と落ち着きが出てきて大人の男性になってゆく。

 彼に比べたらこの間までPTSDかつ失語症ぎみ(男性はジェンダーにより迫害を受ける為、結局誰にも助けを求められなかった)だった俺らは野犬だ。
 ある意味多くのフェミニストと同じかそれ以下の境遇だが社会から徹底的に攻撃されるため却って過激な運動家のようにならずに済んでいるのかもしれない。知り合いのゆとり世代は、社会から変にバックアップされてミソジニストになった。
 具体的には「男がてら料理が出来る」ことを以てスーパーの女性店員等に一々マウントを取る。寮で皆の分の食事を用意してくれるのだが、実は毎回手直しと後片付けをしていたのは私だったw 
 外部から力を与えられているからこそ自分を顧みることなく運動家(アダルトチルドレンズ)となりファシスト(ミソジニストも同様)に進化するのだよ。他国の道具としての。
 

           とあるゴブリン