🎃ヨモツンヘイムの路地裏で・・・щ

沸き上がる愚考と妄執、怨念、劣情にまみれた悪霊達が綴る邪悪でホラーなブログです。👻心のキレイな方も歓迎致します。ただしあなたの魂は徐々に汚れて行きますので自己責任(良い言葉だなあ😈)で御覧下さいヒヒヒヒ・・・・・ヾ(゚д゚)ノ

フェミニストが支持を取り戻す秘策

 日本のフェミニストが嫌われてしまった本当の原因は、それを名乗る教師や個人の大暴れそのもの。
 これはネット右翼の問題にも通じるもので、やはり闘争を目的とした組織というのは軍隊と同じ問題を抱えるものなのだろう。例えば組織の存在意義を全く理解しない下の者達が現地人を見つけて「お前もどうせゲリラなんだろ?」等と決めつけ勝手に逮捕して虐待死させたり、子供を拐って何時間も追い詰めて洗脳してしまったり、ともすれば上層部ですら、それを戦いの為だから仕方ないと放置。
 寧ろ上層部からして兵士達が戦いを躊躇しないよう「鬼畜米英❗」「イエローモンキー」「チャンコロ」等と人種そのものをデモナイズして、何時間も嘘の教育を施し戦場へ送り出して行き、帰ってきた負傷兵の心をケアがてらまたまた敵に対する憎悪を植え付ける教育を施す。
 そうやって産まれたソルジャーたちは憎悪を精神安定剤にしているためもう二度と人間には戻れない。 ←これを戦後の国際社会が見たらどう思うでしょうか? フェミニストを嫌っている人々の多くが実はフェミ思想や女を憎んでいるのではない。
 
 ともあれ昭和産まれのフェミニストたちは多くがサークル等でそのようなカルト教育をうけ、我が子をも虐待していた。「女と同じ苦しみを味わわせてやる❗」と罵り。
 日本のフェミニズムは共産主義の一形態としてスタートした「戦う組織」でありまさに軍隊。
 今でも朝鮮や中国と仲が良いのはその名残であるが、もしかしたら単に活動資金援助を受けているだけ(つまりスポンサー契約)なのかもしれない。とにかく男は絶対許さない❗徹底的に叩け❗をスローガンとした旧来の日本フェミニズムは90年代~00年代という特殊な時期も相まって政治的に強い立場であり続けるべく時として性犯罪被害に遭った女性や児童虐待を受けた子供達すら攻撃目標にしていた。

 そう。どれほど言い訳しようと共産主義から始まった日本フェミニズムの本質はあくまで戦争なのである。これは男という性が消滅するまで行う昭和女達の怨念ジハード。
 それは公立の学校や国会、PTAで吹き荒れたレイシズムの嵐だった。彼女たちによる狼藉もかなり目立った。
 最近ではそれらを無かった事にしようとする動きもある。彼女たちは叫ぶ❗ 「フェミニズムを陥れて来たのはネットだ❗ マスコミだ」と。
 だが事実は少し異なる。まずマスコミなんてのは大概フェミニストや左翼の味方だったしそれは今でも変わらない。ネットがどうのというのも違うだろ。
 ツイフェミのようにかつての面影を残すフェミニズムもあるのだから原因は別にある。

 ■ 支持を取り付けるべき臣民を撃ちすぎた。

 ここが重要。旧来のフェミニストはツイフェミと同じように嘘と思い込みと隣国の思惑を反映させた上で大人ではなく子供を攻撃していたし、男女が交際することさえボコボコにしていた。
 当時は今のようなネット世論も無かった為、確かに男社会と権力闘争するにはやむを得ない部分があったからこれについてどうこう言えるものでもない。フェミニズムが、というより昔の市民運動とはそういうものだったから。

 で、今でこそそういった野蛮な事をやらなくなったが、モノの考え方というかまあ元々下級兵士として戦っていた人々がフェミニズムを牽引しているので昭和臭いプロパガンダをしてしまうのはわかるのだが
  ネット社会でそれは不味い。偽りだらけのプロパガンダすれば例えばネット右翼や左翼のように嘘がバレて信頼を失う。本当に辛い時代だ。
 でもね?

  私は思うのです❗ 今がチャンスなのではないかと❗ 何故ならもうフェミニストはかつてのような汚い手段で戦わなくても良くなったからです。
 ありのままを主張しましょう。借り物コピペの言葉ではなく自分の言葉で。 
 「フェミニズムとはどういうものなのか」というのを外国の概念で語るよりも

 >・私はかつて社会からこういう目に合わされ、救いを求めてフェミニズム団体に身を寄せました。
 ・この子たちは性犯罪の被害者です。今の司法ではこの子たちを救うことが出来ず犯人グループは無罪放免で今でも口封じの為に狙っています。助けて下さい❗
 ・私は親から虐待された挙げ句に社会からはひどい扱いを受けました。心身ともに疲弊してとてもじゃないけど一人で社会復帰することは不可能でした。
 ↑
 フェミニズム的な主張を控え、こういうのを前面に出せば世論は爆発するでしょう。実際不幸な人が大勢いることは事実ですし、彼ら彼女らに寄り添う路線に切り替えた方が、そしてマスコミや中国と朝鮮とは一度距離をおいて置くことが重要かと存じます。
 今までのフェミニストとは格が違うということを見せつければ百のフェミ理論より数倍人々の心を動かす事でしょう。これからはクラウドファンディングの時代ですよ? もう本当の問題に取り組むべき刻ではないでしょうか?

            エルフのフェミニスト
 R・TYPEデルタ