🎃ヨモツンヘイムの路地裏で・・・щ

沸き上がる愚考と妄執、怨念、劣情にまみれた悪霊達が綴る邪悪でホラーなブログです。👻心のキレイな方も歓迎致します。ただしあなたの魂は徐々に汚れて行きますので自己責任(良い言葉だなあ😈)で御覧下さいヒヒヒヒ・・・・・ヾ(゚д゚)ノ

少子化対策 ハーレム

最近ネットフェミ?  の間で一夫多妻のハーレムこそ少子化対策である、という論調が増えてきている。  
 女は群れのなかで優れた男とアレして子供を作りたい。
 男は沢山の女性といっぱいしたい。
 その本能に照らし合わせれば正に合理的な制度である。
 本当に一夫多妻で子供が増えるのだろうか?

 まず一夫人多妻で人口を増やすために退っ引きならない前提条件がある。

それが  「 女 余 り 」

例えばの話

男は複数の女性に種付け出来るよね?
でも、女はネズミみたいに何十匹も子供が産める訳ではない。
男余りの人口でハーレムを作った場合を計算してみるとよい。女の数は固定だ。
男A-女=子供2人 男B-女=子供2人  男C-女=子供2人 男D-男E これで合計6人の赤ちゃんが誕生だ。 おめでとう🎉

では? この面子でハーレムを作ってみよう!

男A-女×3=子供6人  男B-男C-男D-男E

これで合計6人の赤ちゃんが誕生だ❗おめでとう🎉

って具合にそもそもハーレムで人口増やそうと思ったら男の人口よりも女の人口のが勝ってないと意味がないのだ。

 なので一夫多妻で人口を増やすならそもそも女性が余って無くては成り立たない。

 男A-女×3=6人の子供 男B-女=2人の子供 男C-女=2人の子供 男D-女=2人の子供 男E-女=3人の子供

 これで合計18人の出生。