🎃ヨモツンヘイムの路地裏で・・・щ

沸き上がる愚考と妄執、怨念、劣情にまみれた悪霊達が綴る邪悪でホラーなブログです。👻心のキレイな方も歓迎致します。ただしあなたの魂は徐々に汚れて行きますので自己責任(良い言葉だなあ😈)で御覧下さいヒヒヒヒ・・・・・ヾ(゚д゚)ノ

15歳少女に手錠をはめ墓地で性的暴行

>兵庫県淡路市の墓地で昨年11月、当時15歳の女性に乱暴したとして強制性交の罪に問われた同市の会社員の男(38)の判決公判が18日、神戸地裁であり、小倉哲浩裁判長は懲役5年(求刑懲役6年)を言い渡した。

 判決によると、昨年11月29日午後4時~同40分ごろ、淡路市内の路上で自転車に乗っていた当時15歳の女性を停止させ、ナイフのような物で脅して近くの墓地に連れ込み、アイマスクや手錠をかけて乱暴した。

 小倉裁判長は判決理由で、被告が事前に手錠を購入していた計画性などを指摘し「女性の人格を無視した極めて身勝手な犯行」とした。

              神戸新聞より


 こういうニュース聞くと一般人は大抵運動部出身だから「よーし!僕が同じ場面に遭遇したらそんな奴はワンパンで倒してやる❗👊😃」って決意をするじゃん?
 実際、平成テレビの専門家(市民団体やフェミニストまでいた)が犯人像として挙げるのは決まって
 ・チー牛顔のヒョロガリ、・生の喜びおじさんのようなガタイはいいが孤立してそうな男、・バーコード頭のリーマン
 で尚且つ単独犯である、という・・・・なんというか防犯系のお仕事をされている方々に言わせれば素人もビックリの雑なプロファイルですからね。(※単独犯である根拠が「逮捕されたのは一人だから」という雑っぷりw)

 まあ、そういうテレビの情報を鵜呑みにしているのが一般人だから強気になって例えばチー牛狩り等をしてしまうのだ。ところがそんな彼らが運命の悪戯か本物の現場に遭遇した時は
 血の気が引くことになる。

 何故なら実際現場に現れるのは、タトゥーの入った半グレ系の筋肉ダルマで、しかも暗がりには明らかに数名のお友達がいてヘラヘラ笑っているからだ。

 私が住んでいた北関東のとあるエリアは兵庫と同じ空気のある場所で左翼系の人権団体もいるが・・・・・犯罪者の人権しか訴えない上に警察は日本とは思えないほどやる気がなかった・・・・・と、言うよりは地元で起きる事件にはなるべく関わりたくない様子だった。そんな場所で多感な時期を過ごしていれば、世の中で起きる凶悪事件の犯人像も直感で手に取るように解るようになるものだ。

 今は地元を離れて安全な場所で暮らしているから忘れそうになるが、川崎や兵庫の事件を見ると野生の感覚が瞬時に戻る。


  まーそんなこんなで、メディアの話題に上らないだけでこんな地域は何処にでもあるんだよ、そしてメディアに出てくる専門家なんてのはただの政治運動家であり、その辺の一般人なんかよりズブの素人だから自分の感覚の方を信じた方がいいよ🎵

ってことを私は主張したい❗👿

エイリアン SSSプレミアム BIGフィギュア ルミナスバージョン