🎃ヨモツンヘイムの路地裏で・・・щ

沸き上がる愚考と妄執、怨念、劣情にまみれた悪霊達が綴る邪悪でホラーなブログです。👻心のキレイな方も歓迎致します。ただしあなたの魂は徐々に汚れて行きますので自己責任(良い言葉だなあ😈)で御覧下さいヒヒヒヒ・・・・・ヾ(゚д゚)ノ

イジメの解決法ブースターパック

 国防とイジメ問題、セキュリティ問題は非常に良く似ている。例えば戦争は平和平和の念仏を唱えて攻められる側が我慢していて回避出来る物ではなく、最悪チベットのように民族浄化の憂き目にあってしまう。そもそも日本においては「反戦平和」を唱える団体からして侵略国の手先なのだから無抵抗であることが如何に思う壺なのかが解ろうもの。
 かつてとあるアジアの中立国が侵略国から悪評を流されABCD包囲網で袋叩きにされたことがあった。その後、アラブが同じ目に合わされ・・・・・今や香港や台湾が同じ状態に持って行かれようとしている。国連という組織があるが、綺麗な御題目とは裏腹に中立国に対して悪性ウィルスばらまいたり、根も葉もない悪評をばら蒔いたり、果ては爆弾ばら蒔いたりしてアメリカ、中国、北朝鮮に有利な状況を提供してきたが、これは当然のことで第二次世界大戦の時にイジメ主犯國が自分達のイジメやレ〇プを合法化、効率化するために創立した組織なので当たり前なのである。

 戦後の日本は何時もイジメっこの肩を持つことで国連から睨まれ無いようにしてきたが、代わりに国連を維持する為のお金を支払わされたり、踏み絵を踏まされた後で全ての罪を被せられたりしているから、あんまり良い状況でもない。😅 


・・・・イジメ問題というのは無法によって、つまり社会構築の失敗によって起きる側面があるのだ。
 中2病な人間ならイジメっこ側が優秀でイジメられっこが劣っているから自然淘汰❗とかラノベみたいな事を言い出すが・・・・バカ丸出しな捕鯨問題とか、この間、暴徒に囲まれた被害者が身を守る為に車を発進した際に、bbaが大げさに倒れてゴキブリみたいに「ほあーーーーー!‼️」って叫んでる映像とか観るにつれ、・・・・どうなんだろう?日本人や台湾人の方が優秀なんじゃ無かろうか?とどうしても愚かな私には思えてしまうのです。

 はい、前置きはここまでで、前回お話した「イジメ税導入」に関してルールを足してみたいと思います。イジメ税というのは悪質なイジメは警察案件にして逮捕後に連座で一人頭30万円~40万円の税金を課すシステムです。この金額はイジメをしている層なら誰でも払えるラインでありながら、絶妙に「損をした感」が残る価格設定である、と自負しております。
 今回は此方に更なるルールを加えてみたいと思います❗それが
 クレーマー親罰金❗

 そうそう、私が昔住んでいた北関東の田舎なんですが地元では割りとイジメや犯罪の名所で雰囲気はまんま北〇州や兵〇のそれに酷似しておりました。
 
 イジメをやらかす子供の親って政治的に発言力のあるヤベー団体とか胡散臭い人権団体に所属している金持ちが大勢いるのでござる。当然、子供が捕まれば弁護士連れてきてギャーギャー騒いで無罪にしようとするわ、後被害者悪者にして悪評ばらまくわやりたい放題なんですわ。
 つまり、その状況を何とかする法律も合わせて作る必要がある。・・・・つまり、「イジメ税を取り消せ!」と怒鳴り混んでくる親には

 「30万円以上のイジメ罰金刑」を適用するようにします。ここで重要なのは税金ではなく罰金刑であることです。刑罰なんですね。これ。😅 
 前科者になります。重要ですよこれは。なぜかと言うと「前科者」が政治団体に多く居たら、団体的に色々都合悪くないですか?テレビしかリアルタイムメディアが無かった時代と違って現代ではインターネットがあります。どうでしょうか?
 私が政治的圧力団体の首魁ならクビにしたいですねそんな人❗😅 大津のイジメ事件の母親のように色々やりにくくなるから。テレビ局もそれまで通り被害者を叩いて加害者を擁護するような動きをしていましたが、ある時期を境に何も報道しなくなり
、やがてそっぽ向くようになりました。
 やっぱり不味いんですよ。「前科者」の団員がいると。普段から外国人犯罪者の人権を訴えているのに、身内に前科者が居たらヤバイんですよそれは。
 と、言うわけでイジメ税掛けられて殴り込みに来るような親には罰金を適用しましょう。 
 
 それに加えて万が一イジメ課税が厳しすぎて破産しちゃうよ!って言う人の為に救済措置も残してあげましょう。とりあえず市役所に行き破産宣告のような書類を作ります。そうすると後日

 住民票が赤くなります。そして太いフォントで
「陰キャLV1」と表記されます。もうお分かりですね?次回からはイジメをやる毎に税金が×2、×3、×4・・・と上乗せされて行きます。そして「破産宣告」でリザルトされると赤い住民票に「陰キャLV5 性欲大魔王」等と遊び心溢れる更新がされます。勿論、それだけなのですが
 これは後々、都道府県のビッグデータを集めるのに有用なのです。どの都道府県にどんなイジメっこがいるのか?それが数字として現れます。

 ~ 👿 イジメ税・罰金の使い道 👿 ~

 これまでのイジメ解決法は、一教師に依存したそれも減点方式でした。ただでさえ忙しく給料が安い学校の教師がイジメ解決の為に無償で働きしかも、誉められるどころか「あなたのクラスでイジメが起きた」という事実を突き付けられて査定・・・つまり、待遇アップの機会さえ奪われてしまっていたため、隠蔽するのが王道となってきました。
 
 ところがゲーム大好きな私が提唱するイジメ税と罰金導入により、状況は一変するでしょう。
 何故なら連座で徴収するイジメ税は学校教育の改善の為に使われるからです。教育のやり方そのものは国が定めますから主な使い道は教員の待遇改善です。そして学校や教委はビッグデータを提出することで社会的な信用を得ることが出来ます。
 イジメをやる家庭、というのは上でも述べた通り多くの場合、上級国民であり妙な圧力人権団体に所属しております。(ボソッ 中国大好きな)
今まで色んな胸糞悪いリンチ事件をご覧になられてきた方はもう、お分かりですね?そう。彼らは我が子が加害者にならないように、寧ろ被害者の子が世間から叩かれるように立場を利用しながらお金を沢山使いたがります。イジメっこの親って例外なくそういう習性があるんでしょうかね。😅

 私はそれを・・・・素晴らしい経済効果である、と認識するに至りました。つまりイジメ親は我が子を護る=エリートコースを歩ませる為に必ず怒鳴り混んで来るのです❗この世はそういうシステムなんです。ですからそこを否定するのではなくて、
肯定した上で今度は罰金刑にします。この罰金は次回から悪質なイジメで捕まる度に×2、×3、×4と倍になって行きます。そしてその罰金の使い道はズバリ
 警察官の待遇改善に使用されます。
 教師と警察官、教育と治安維持。どちらも社会を保つのに重要なポジションでありながら、これまで皆さんが税金を使われることに反対してきた職業ですが、これまで裁かれる事の無かった犯罪者から徴収したお金で日本の教育や治安が少しだけ良くなるなら、こんなに素晴らしいことは無いのではないでしょうか?

 最後に。もう学校を治外法権にするのやめませんか?😅学校は教育をする場所であり、レイプをする場所ではありませんし、教育をする場所であるからこそ誰かの罪をでっち上げて叩きをするようなイジメを厳しく罰する必要があるのではないでしょうか?