🎃ヨモツンヘイムの路地裏で・・・щ

沸き上がる愚考と妄執、怨念、劣情にまみれた悪霊達が綴る邪悪でホラーなブログです。👻心のキレイな方も歓迎致します。ただしあなたの魂は徐々に汚れて行きますので自己責任(良い言葉だなあ😈)で御覧下さいヒヒヒヒ・・・・・ヾ(゚д゚)ノ

イジメの解決法

イジメを解決するのは簡単だ。
まずイジメを一般的な犯罪として捉えること。
つまり、悪質な物に関しては社会が刑法や民法でキチンとケジメをつけさせ、「やらかしたらワリに合わない」ということを集団に教えれば良いだけ。
具体的には罰金刑だな。それも額としては30万~40万位。(期日までに支払えなければ財産差押え)一般家庭的にはそんなに負担になる金額では無いかも知れないけれどいきなり「5000万円」とかやっちまうと、払えないヤカラが本物の賊になってしまうから下策。ネズミ捕りの反則金みたいに払えない額ではないところを狙うのがミソ。
 ちなみにイジメをやる人間というのはリスクテイカーではなく、寧ろイジメをやることで成功体験を積んできた人間。こういってしまうと私自身が攻撃的なイジメっこみたいだからイジメる側の擁護もしてみよう。
 まずSNSなんかの炎上案件やコンクリート事件、果ては南米のリンチや児童虐待を観るまでもなくイジメの構図というのはある共通点がある。

 ・権利意識と被害者妄想の塊みたいな人物(主犯核)
 ・人生に大した目的もなく生きている暇人(正義マン)
 ・イジメられたくないからイジメに参加する人(Noと言えない日本人)
 ・運悪く通りかかった余所者

な? SNSの叩きなんかそうだけどまあ問い詰めればどいつもこいつも「なんとなく悪い奴等と関係がありそうな書き込みをみたから」「違法でしょ?悪いやつでしょ?書き込みでみたもん。法律?しらねーよそんなもん」
 なんて、無責任な事ばかり言いやがるw
てな感じでイジメやるような暴徒に正当な理由なんてそもそも無いのよ。だってそうだろ?
 渋咲〇ウにせよきゃりーぱよぱよにせよ、それを叩いてる連中の中で明確に大義を語れるやつが居ないんだもん。マウントとってりゃ自分の醜い姿に向かい合わなくて済むもんだから無責任に人を叩けるチャンスを得たら怠惰な人間ほどイジメをやる。
 と、まあこれは主犯核以外の有象無象の話で、ここからはイジメの発端となる主犯核について。
 先ず、パターンその1 物凄くネチネチ執念深くてストーキングもすればイタズラ電話もするしなんなら・・・・・裏に連れ込んでレ〇プまでやらかすようなやべー奴等だ。とにかく人から奪って美味しい思いをすることを覚えた猿。これは金持ちの中に
も散見されるから生まれの不幸ではなく教育の問題。

 パターン2 執着心と虚栄心の塊で口先だけで人生を渡り歩いてきた空っぽの人間。一応あからさまな虐待を受けていた訳でも不幸な環境で生きてきた訳でもないので、一通りの人間関係力を持っている・・・・が、逆にそれしか武器が無いので何時も何かに怯えているアメリカンなタイプ。

・単純に自分のものと他人の物の区別がつかないまま成長してしまったプライドの高い人。



そのように個人的には見受けられます。ですからまずイジメを停止させたければ
 「イジメは不幸しかもたらさない❗」
という事を子供たちに教育する為に
 「連座で一人30万円~40万円のイジメ税を徴収」という制度の導入が急がれます❗

 え?そんなことをしたら金持ちの子供が得じゃないかって? うーん

 そんなことはない❗だってテレビもネット世論も現在のところイジメや犯罪加害者は一律貧乏人で「親から虐待されている可愛そうな子」ということで一致しているからです。

さあ、我々がアツガルドを攻め落とした暁にはマイナンバー整備してイジメ税を導入し、キッズや陰キャどもからガンガンカネを巻き上げるぞおおおーー
!‼️😈