🎃ヨモツンヘイムの路地裏で・・・щ

沸き上がる愚考と妄執、怨念、劣情にまみれた悪霊達が綴る邪悪でホラーなブログです。👻心のキレイな方も歓迎致します。ただしあなたの魂は徐々に汚れて行きますので自己責任(良い言葉だなあ😈)で御覧下さいヒヒヒヒ・・・・・ヾ(゚д゚)ノ

リアリティーショー

 
 テラハウに限らず、あい〇り、バチャラーだって脚本、あるに決まってるじゃん。例えばテーマパークで芸能人が走り回り謎解きをする系の企画ですら細かい筋書きとネタ合わせがあって、8時からのロケでも朝4時には最終ミーティングが始まってて5時以降は何度もリハーサルしてるんだよ?(バイトで何回か一般人シャットアウトしてた)

 こういう番組を「リアリティーショー」って言うらしいけれど、読んで字の如くデスヨ? リアリティー(現実風)というのはリアル(現実)ではない。みりん風調味料がみりんで無いのと同じ。


 番組の謳い文句がどうであれ、和田アキ子氏が述べているのは真実です❗俺が保証します❗

 等と書くと「いや、あのときのあの子の表情は本物だ❗俺にはわかる❗」「咄嗟にあんな演技や表情が出来るわけない❗女優じゃあるまいし!」

 って口々に言われそうだけれども

  実はぜーんぶ演技で何度も練習してます。なんなら、テコ入れで別に好きでも何でもない相手である可能性すらある。要はA Vと同じなんですよw
 あんなの女優が本気で楽しんでるケースなんて数える程度しか無いんじゃないのか? 「実録ヤ〇マン素人」とか、「感じちゃう女コスプレセッックル」とか。 そんな女性、実生活で遭遇するかな?しかも中身がそんなニッチな趣味で尚且つカメラが回っているところでも平気な女がいると思うかい?
 テレビ番組も同じなんだよ。どんなにリアリティーを追求していようと尺と視聴率に追われている限り全ては台本ありきなんだよ。現実ではなくネットと同じVRなんだよ。
 そしてその内容を鵜呑みにして尚且つ攻撃する人間がSNSには多い。俺の周りだけかも知れんがSNSに走る人間はもともとそんなタイプが多い。彼らは実生活でもそんな案配でイジメをやっている。妄想の中で生きていて妄想を共有出来る人間を何時も探していてどんどんコミュニティが大きくなっていくのだよ。

 因みに俺は松本人志の「クレ〇ジージャーニー」だけは、真実のドキュメンタリーである、と確信しております❗あんなリアクション、ましてや素人が演技じゃ出来ないからです。 アーアー聞こえない聞こえない🙉
 俺が真実だと言ったら真実なんだーい😈