🎃ヨモツンヘイムの路地裏で・・・щ

沸き上がる愚考と妄執、怨念、劣情にまみれた悪霊達が綴る邪悪でホラーなブログです。👻心のキレイな方も歓迎致します。ただしあなたの魂は徐々に汚れて行きますので自己責任(良い言葉だなあ😈)で御覧下さいヒヒヒヒ・・・・・ヾ(゚д゚)ノ

暗殺かな?

>米ペンシルベニア州ピッツバーグ大学医学部の助教授・劉兵(Liu Bing、37)さんが5月2日、自宅で殺害された。犯人は後に自殺しており、動機は明らかになっていない。

地元のKDKAラジオによると、劉兵さんの体には致命的な銃創が複数、見られた。窃盗品はなく、家を荒らされた様子はない。事件当時、妻は家にいなかった。

劉さんの自宅から90メートルほど離れたところで、別の中国人の男が車の中で死亡しているのが発見された。検視官の予備調査の結果では、犯人は劉さんを撃った後、車の中で自殺した。地元のアレゲニー郡検視官事務所は、男を郭浩(Guo Hao、47)と特定した。他に容疑者が逃走した形跡はない。二人は知り合いだったという。

ピッツバーグ大学医学部のホームページに掲載されたメッセージによると、劉さんは新型コロナウイルスの感染メカニズムや合併症の研究を進めていて、「非常に重要な発見をする段階に近づいていた」という。「研究の完遂に努め、卓越した科学的業績に敬意を表す」と大学側は書いている。

国際医学誌「ランセット」に掲載されたピッツバーグ大学医学の研究文書によれば、新型コロナウイルス肺炎のためのワクチンは開発が進み、予備的な動物実験で十分な抗体の産生を確認していた。順調にいけば、数カ月後に臨床試験が開始されるとみられていた。

劉兵さんは、2012年にシンガポール国立大学で博士号を取得し、その後、渡米してカーネギーメロン大学で著名なコンピュータ科学者エドモンド・M・クラーク博士の下で研究を行った。およそ6年前、劉兵さんはピッツバーグに移り住んだ。


中国共産党こえー。

っと見せかけてFBIの仕業かしら?
サンプル奪って中国人二人殺して置けば後は世論が勝手に盛り上がってくれるっていう
アメリカの警察とか工作員が普段からやってるあれwwwww

アメリカも中国もどっちもどっちやなw

なあ、👿お前ら覚えているか?
憲法9条を守る会とか立ち上げたのCIAだからな?
俺だって中国共産党の下部団体に散々人生ぶち壊されてきたクチだから憎いよ❗(因みに「集団レイプ&いじめ被害者が悪い論」ってこいつらとマスコミ、プロ市民や教育団体が80~90年代のある時期にキャンペーンやってスタンダードにした考え方)

だけどな? アメリカもヤバイから。
トランプ一家に騙されちゃいけない。ブラックラグーンのエダさんの台詞を借りるなら「アメリカという国は幾つもの頭を持ったヒュドラだから」
かつて戦争に参加しないからと散々反日プロパガンダやって他国を巻き込みABCD包囲網を形成した上で兵糧攻めにして開戦させ、戦後もGHQおいてそれをやりつづけたアメリカ。しかも同じ手口でフセイン政権を開戦に老い込んで消滅させて中東を地獄に変えたアメリカ。既成事実を作る為なら平気で自国民を殺傷するアメリカ。
中国共産党と同じレベルで危険かつ有害な存在であることを忘れてはいけない。