🎃ヨモツンヘイムの路地裏で・・・щ

沸き上がる愚考と妄執、怨念、劣情にまみれた悪霊達が綴る邪悪でホラーなブログです。👻心のキレイな方も歓迎致します。ただしあなたの魂は徐々に汚れて行きますので自己責任(良い言葉だなあ😈)で御覧下さいヒヒヒヒ・・・・・ヾ(゚д゚)ノ

老人叩きをやらない方が良い理由。

最近、老人の一部が交通事故の隠蔽や武漢ウィルスに感染していることを自覚しながら自分勝手な行動をするせいか老人叩きが流行り始めている節があるようです。
 年金を無くせ、医療費を老人に払うな、老人の資産を国が没収しろ。
色々ありますが、今のあなたが若者ならばタイミング的に政治を絡めた老人叩きだけはやらない方が良いでしょう。
何故なら日本の行政やサヨクが動くのは国会での問題提起から最低20年後だからです。例えば氷河期世代が受ける筈だった様々な就職バックアップやマトモな教育は今の若者に対して実行されています。いじめ問題や児童虐待への救いの手が伸びるようになったのもこの数年の話です。いずれも問題提起から20年も経過しています。

因みにサヨク団体や人権団体といった庶民の味方面した連中は今でこそいじめられっ子や虐待児童に一定の理解を持っていますが一昔前まで御用学者まで用意していじめられっこ、被虐待児童を叩いていました。実に20年越しです。

これを代入すると今のサヨクは老人の味方ですが、20年後の未来のサヨクは必ずその時代のポピュリズムに従い老人叩きをはじめるでしょう。ついでにいえば、最近始まった氷河期世代への就業支援は、特に今年以降の新卒世代の反発を招き最終的には、中年世代全体への政治的な批判に変化してそこから15年から20年後、つまり老人への冷遇政策スタートから5年後には中年世代全体を冷遇する政策とサヨクによる中年叩きがスタートすることになるでしょう。

その時あなたはいくつですか?老人?中年?
人は歳をとるのです。そして日本社会も価値観や仕組みが著しく移り変わって行き、ヘイトだけが引き継ぎされる・・・老人叩きはしない方が良いでしょう。