🎃ヨモツンヘイムの路地裏で・・・щ

沸き上がる愚考と妄執、怨念、劣情にまみれた悪霊達が綴る邪悪でホラーなブログです。👻心のキレイな方も歓迎致します。ただしあなたの魂は徐々に汚れて行きますので自己責任(良い言葉だなあ😈)で御覧下さいヒヒヒヒ・・・・・ヾ(゚д゚)ノ

北朝鮮🚀

 
 北朝鮮からミサイルが飛んできているようですね。今のところ何処かに着弾したという報告はありませんから一安心・・・・してる場合ではありません。と、いうのも武漢肺炎に対する日本政府の対応を見るに有事に際して全ての判断をアメリカや国連に委ねている上に、悪意のある嘘をつかれてもそのまま真に受けて対応して事態を更に混乱させてしまう事が明らかになってしまったから。
 これには当然色々な事情があるでしょうが、ともかくウィルスや細菌兵器で攻撃された場合、とてつもなく脆いことがハッキリしてしまったことは事実。北朝鮮の金政権としては核ミサイル落として国際的な信用を落とすよりも、ひそかに細菌兵器を発射して陰湿なダメージを与えて日本政府から資金援助を引き出した方が断然よい。
 今回発射されたミサイルは細菌兵器をばら蒔く為のレプリカであり日本政府には既に声明を出しているかも知れない。現在日本では「改正油濁法」により保険に加入していない貿易船舶の受け入れを拒否しております。つい最近までは北朝鮮から魚介類やスーツの材料が流通していましたが現在、保険に加入していない北朝鮮の船舶を御断りしていて事実上の「経済制裁」となっております。
 北朝鮮としてはこれが気に入らないはずで、今回の武漢肺炎の蔓延はとても都合がよいと言えます。感染力が強く、致死率は低い。
 確か大腸菌0-157が流行った時は海岸から北朝鮮の医療用とおぼしき容器が発見されておりました。
日本の防衛体制を推し量る為に定期的にそのような事をやってるんですね。

 日本はいい加減、国連に丸投げの防衛体制をやめて、独立すべきかと思います。現在の国連は・・・・というか国連そのものがアメリカ、中国、ソ連、北朝鮮の思惑で出来上がった侵略偽善組織なのでまずは、国連からバイバイしましょう。
ゴミみたいな国々の侵略に付き合う情けない現状は卒業です。
 さっさと北朝鮮に経済制裁しましょう。もう既に国内の女子供老人が犠牲になってます。
戦うしか無いんです。日本人を、同盟国の臣民を脅かすクズのやりたいようにやらせた結果現状があります。もうこんな情けない国もこんな情けない国際社会も卒業しましょう。そして日本を中心とした新たな国連構想を構築しましょう。
 可能であればCIAとかも仲間に入れて。(彼らが何処まで自国に忠誠心持っているか知りませんが)