🎃ヨモツンヘイムの路地裏で・・・щ

沸き上がる愚考と妄執、怨念、劣情にまみれた悪霊達が綴る邪悪でホラーなブログです。👻心のキレイな方も歓迎致します。ただしあなたの魂は徐々に汚れて行きますので自己責任(良い言葉だなあ😈)で御覧下さいヒヒヒヒ・・・・・ヾ(゚д゚)ノ

日本は国連のいじめられっこ

>世界保健機関(WHO)で緊急事態への対応を統括するマイク・ライアン氏は7日、ジュネーブでの記者会見で、新型コロナウイルス感染者の乗ったクルーズ船「ダイヤモンド・プリンセス」への対応について、日本政府と協力する考えを示した。

> 一方、テドロス事務局長は記者会見で、世界的にマスクや手袋の転売目的の買いだめなどが起きているとして、「中国の現場の医療関係者(への供給)が最優先されるべきだ」と語り、各国政府や企業に協力を呼びかけた。  読売新聞より抜粋。


 日本は軍隊を持たない国。中国、韓国、北朝鮮や朝日新聞社のロビー活動により世界中の教科書で最大の戦争犯罪国家としてナチスドイツと共に語り継がれていることからも解る通り普通に舐められてます。 国際的信用を回復する為にもWHOの要請通りに全ての豪華客船を日本で面倒見るしか無さそうです。 無論、ガンガン臨時増税を始めないと賄えないでしょうから、明日をも知れない人は死ぬしかありませんね? 👿やったあー!やったぜえー! 
 大体厳しい事を言うようだけど、国際社会において自前の軍事力やスパイ組織を持たないというのは主権を放棄しているのと同じこと。物理的、外交的な力のない子供が大人の世界では発言力が無いのと全く同じ理屈で、表面上はどうあれ「対等な外交に価する国ではない」と見なされているだろう。
 もっと言うと、国連は常任理事国であるアメリカや中国の為の組織であり、その設立の当初からの目的は日本やドイツの占領と搾取である。アメリカと中国は戦後ずーっと他国を略奪する為に爆撃している戦争犯罪国家である。そんな奴等が主導権を持っている国連で日本は一番カネを貢いでいるという。
 かつてテレビに写っていた「アフガンの自業自得な老人」が語った 日本のカネが私達を虐殺する❗ という台詞はそういう意味。何故日本がそんな組織に所属しているかというと、原爆を落とされないようにする為。憲法九条も押し付けられた。戦争が出来ない国というのは奴隷と同じ。
 
 例えば、日本で増税が起きるとき、日本政府の意思はない。日本で何か政策を行うとき政治家の考えは専ら「外国に如何に自分を売り込むか?」ということ。 世界保健機関、事務局長テドロスの圧力もそういった戦後日本の現状を踏まえた上での強請である。
 こんな現状を打破したいなら国民は爆撃される覚悟を持ち、国連を脱退し中国アメリカと距離を置き、日本を中心とした新しい国連を作るべき。
 今の若者の感覚ならそれが可能。
 昭和生まれよりはマトモな教育を受けているし個性というか、人格を潰されていないから邪悪と闘う意志力がある。