🎃ヨモツンヘイムの路地裏で・・・щ

沸き上がる愚考と妄執、怨念、劣情にまみれた悪霊達が綴る邪悪でホラーなブログです。👻心のキレイな方も歓迎致します。ただしあなたの魂は徐々に汚れて行きますので自己責任(良い言葉だなあ😈)で御覧下さいヒヒヒヒ・・・・・ヾ(゚д゚)ノ

日本政治の大原則

 選挙のシーズンです。書く内容も中立的でなければなりませんが知っていることをば。

 まず日本政治の大原則ですが、殆ど中国や朝鮮、アメリカといった外国の要求を通すだけのものとなっております。通常私達がイメージする選挙制度とは、国民が政治に参加して政治の方針を決める、という物です・・・・・少なくとも日本は勿論表向きそのようになっていますが!
 太平洋戦争後、連合軍に占領されてからというもの事実上、主権はありません。
 誤解を恐れずにいうなら選挙に意味がありません。何故か?
 例えば現在の与党である自由民主党。連合軍(現国連)がアメリカや国連の要求を最大限実現する為に、当時処刑待ちだった保守派の人間に助け船を出す形で作った団体であり、自民党のミッションは外国からの理不尽な要望を遂行するため、あらゆる手段を講じて国民に納得させるのが仕事ということになります。
 次に分裂してしまった民主党系列。国連とりわけ中国、韓国の要求を完璧に実現させる為に存在する団体です。あらゆる手段を講じて国連(主に中国、韓国)の要望を国民に納得させるのが仕事ということになります。
 日本共産党。みんなが大好き革命軍で、現在の外交先は中華人民共和国と朝鮮民主主義人民共和国。
他に同志はいない。だから信用出来ると考えるか、「解りやすいならず者国家」と付き合いがあるから危険であると感じるかは人それぞれ。無論、共産主義を堂々と掲げている手前、無産階級たる労働者の権利を訴えるが、あくまで同志(中国、北朝鮮)との協議が優先。

 ・・・・と、書いてみましたが、どうしてこんなに民意を反映出来ない状態になっているかと言うと・・・・・考えられるのは第二次世界大戦後の東京裁判(賛否両論。内容を書くとウヨクっぽくなるから割愛。) これにより“日本人という史上最低な戦犯国民に国際社会は絶対に主権を渡してはならない❗” という国連のスタンスが出来上がった。
 
 当初は国民の再教育も兼ねて、連合軍から派遣されたGHQにより直接統治されていましたが、GHQ由来の教育組織や政党が完成し、民間でもCIA率いる市民活動団体(広島のあの団体)等が乱立して以降、国連による間接統治時代に突入しアメリカ(の尻に乗った韓国)&中国(の尻に乗った北朝鮮)による政治形態になりました。
 さらに80、90年代以降になると外国向けの政党が当たり前のように乱立して今ある状況が形成された。
 日本の政治家個人の話をするなら、どんなに国民の為を思う政治を志しても国会ではGHQ由来の議員や官僚達が、民衆にはGHQ由来のプロ市民団体がいて集中砲火を浴びる事になり、悪評を流されやすく、中米の工作員に暗さ・・・事 故 死 しやすい状況であるとともに、外交となると最初からアメリカ中国による核兵器と経済制裁を散らつかされ、武力を持たない日本では、アメリカ(と尻に乗った韓国)と中国(と尻に乗った北朝鮮)による狼藉に屈して少しでも損害を減らす命乞いのような交渉しか術はありません。  
 無論、国民は国民で自分達を増税その他で苦しめている筈のアメリカ、中国、北朝鮮、韓国の味方ですから、本気で国民の幸せを願う政治家がいるならば孤立した状態になるでしょう。
 ・・・・・・実際は政治家もそこまでバカじゃないので、国連に忠実で外国におもねった方が楽で稼げて、行く行くは外国の臣下に加えて貰える可能性にかけて仕事をしていますから、

  何時まで経っても耳障りの良い喧伝ばかりをして外国への朝貢の為に増税して、国民を幸せの為の仕組みを全て破壊し社会を疲弊させ、外国が経済的にも軍事的に侵略しやすい土壌を作り続ける。
 与党も野党も、蹂躙する外国の代理人であり、国民に怪しいセールスをかけているのが、日本の選挙制度の実態なのです。
 これを打破するには、軍事力を持ち、CIAなどのスパイを逮捕し(出来れば尋問して欲しい所だが、逮捕&釈放でよい)、最終的に国連を脱退して日本を中心とした別な国際組織を作る以外に方法はない! ただアメリカにせよ、中国にせよ歴史を愛でる感覚や隣人愛を持たないサイコパス国家であらせられるので「追い詰められた」と感じたら核ミサイルを発射するかも知れないから注意も必要なのだ。

 年次改革要望書、台湾政治の現状を見れば、こんな読みにくい文章を読むまでも無く、納得頂けるかと存じます。 日本の政治家が言っていることは外国が日本に要求している事であり、今のところ主体性や日本人を幸せにする意図は無い。

 ……という内容を踏まえた上で投票に臨みましょうか。 どんな政党にも民の為を思い私財をなげうって政治の世界に踏み込んだ人がいる筈です。台湾にはそんな大統領が実在しました。
 ですから投票をする際は、耳障りの良い政党の喧伝に惑わされず、議員個人がどの程度「公」の為に行動出来る人なのか? 人となりを見極める眼力が必要になってきます。それを身に付けるには学校の勉強や仕事、私生活にも真剣に向き合い、かつ人一倍、道徳的な生き方を実行しなければなりません。
 
 本来、選挙の投票って、それぐらい重いんです。😅

 尚、何が道徳的なのか? 学の無い私には今のところなんとも申せません。孔子の論語?
日蓮宗? 聖書?💦 

新機動戦記ガンダムW 張五飛(チャン・ウーフェイ) 6-14-176 ウエハースカード