🎃ヨモツンヘイムの路地裏で・・・щ

沸き上がる愚考と妄執、怨念、劣情にまみれた悪霊達が綴る邪悪でホラーなブログです。👻心のキレイな方も歓迎致します。ただしあなたの魂は徐々に汚れて行きますので自己責任(良い言葉だなあ😈)で御覧下さいヒヒヒヒ・・・・・ヾ(゚д゚)ノ

フェミニストの嘘

そもそも

日本のフェミニストは北朝鮮や中国共産党、CIA等の職員が中心になっておるので、日本人を攻撃する事しかやってません。

せめて「悪い男」を攻撃するならわかりますが、特に90年代~00年代の共産フェミニスト達が攻撃していたのは集団暴行の被害女性や児童虐待の被害に遭っていた子供達・・・いわゆる「弱者」としての市民権をまだ得ていない本来的な社会的弱者たちでした。当時の社会では今のようにネットに担保された「多様性」や「個性」という概念は無く、その代わりに単一的、画一的な価値観が支配しておりましたし、集団リンチが秩序を守る良い行いであるかのように持て囃されていた野蛮な時代でその中で」「弱者」の市民権を得ていないマイノリティは如何なる理不尽な犯罪に巻き込まれようと「被害者」ではなかったんですねえ。その時代の中でフェミニズムは当然のように「普通」側の人間達によって支えられていましたな。女起業家なんて今でこそフェミに人気がありますが、当時はフェミニズムから叩かれるターゲットでしか無かった。
(フェミの上層はスパイだし、思想に共鳴してるのは例の学校教育団体や教育論者だし、洗脳されるのは、「普通のパッとしない女性達」だったわけで。)




そんな90年代~00年代までの日本はまんま中世ヨーロッパと同じような民度でした。
(ーωー)

左翼イデオロギーと、集団イジメ、集団リンチ、集団レ〇プ・・・・個性も人格も許されず、マスコミが指定するコピーのような人格、マスコミが指定するコピーのようなしゃべり、マスコミが指定するコピーのような服装、マスコミが指定するコピーのような家庭に境遇、人間関係・・・・そこから前後左右斜めに一ミリでもズレたら即イジメや「さらし(実はネットが無くても“それ”は存在した)」の被害に遭い、更に当時の最大の価値観は「犯罪は加害者より被害者の方に問題がある」というものでしたから、被害者は世間から自殺するまで叩かれるのが当時の常識だったんです。

そのマスコミや学校からもたらされる押し付けの価値観にネットの台頭までだーれも疑問を抱きませんでした。


まあ、その話は長くなるので置いといてフェミニストが標的として叩いて居たのは女性の人権を侵害していた世代の男性ではなく、家父長制()なんて、とっくに廃止され忘れ去られた時代の子供、それも身寄りの無い子や虐待されて気の弱い子、果ては集団暴行された少女等や暴漢から身を呈して被害者を護った警察官などでした。
上半分なんて度丁度中世ヨーロッパで起きていた異端審問の犠牲者層と被ります。(魔女狩り自体、半分以上陰険な女達によるイジメでしたが)

この時点で日本のフェミニストというのはただの犯罪者の集団であり、彼女達の犯罪行為に免罪符としての「女性の人権を護っている!」というこじつけのストーリーを被せただけの代弁御粗末な代物であることが解ります。
かつては全国の小学校や中学校で洗脳教育を施していたので、今の30代位までの女性はミサンドリストというか、「選民意識が突出している」
彼女達が悪い訳では無く、共産勢力などが介入しやすいように学校が国家と切断された西部劇みたいな舞台になっているのが災いしていただけですが。

最近は、フェミニズムやジェンダーという言葉を犯罪行為をする度に免罪符として唱えていたので、悪い印象をもって反発する庶民が増えてしまったので、民主党が分裂して看板を付け替えたように
「女性学」の勉強会としてリニューアルしてますが

目指すところは同じ。外国の勢力が頭の弱く人数だけは多いB層を洗脳利用して日本人を攻撃するだけ。

彼女達は何も反省してないし、反省する必要もない。最初から反日団体なのだから。

彼女達フェミババアは最近、「今の若い娘が差別のない社会でのうのうと生きられるのはアタシ達が男社会と戦ったからなんだからねっ!💦」などと嘯いているが、以上のように

やりたい放題ワガママ放題で何一つ貢献しておりませんでした❗😅

今の女の子達が比較的自由なのは男の子達と同じようにフェミ勢力から不当に叩かれていた一部の女の子達が男社会にめげず、心地のよいフェミニズムの毒に騙されず、コツコツ地道に頑張って来て成果を認められたのが理由なのであり、

フェミババア、てめえらの功績じゃねーんだよクズ❗
ついでに言えば、40年以上前に消滅した家父長制度とやらの後は男の子には男の子の責任だけが残った。男の子はフェミ社会に叩かれ要望を呑みながらその責任をも果たし続けた。そしてインターネットにより、マスコミや学校が垂れ流してきた理不尽で画一的な価値観に風穴を開けることに成功し、

今に至る。共産フェミババアは当時インターネットすら攻撃していた訳だから、皮肉なことに

フェミニズムが敵と見なし魔女狩りしていた全ての人々の手によって、本当の意味で女性の人権のみならず全ての人々の人権が解放される運びになった。

最後にフェミニストに言いたい。お前らは自分の醜い姿を他者に投影して自分自身に対する言葉を相手にぶつけてきた。


解るか?


お前らフェミババアは、自分で自分の論破の仕方をしゃべってるんだよ?

共産フェミニストの言葉をそのままオウム返しにしていれば共産フェミニズムの欺瞞を暴くことが出来るシステムになっている。