🎃ヨモツンヘイムの路地裏で・・・щ

沸き上がる愚考と妄執、怨念、劣情にまみれた悪霊達が綴る邪悪でホラーなブログです。👻心のキレイな方も歓迎致します。ただしあなたの魂は徐々に汚れて行きますので自己責任(良い言葉だなあ😈)で御覧下さいヒヒヒヒ・・・・・ヾ(゚д゚)ノ

宗教論争「あやまちをくりかえしません」に決着か?

>「あやまちをくりかえしません」この言葉を御存知でしょうか?これはとある宗教団体のスローガンです。ところがこの言葉の意味について学界でも永らく論争が続いておりましたが、ようやく解読されそうです。

憲法9条を守るとある団体は、実は戦後にアメリカの工作機関が立ち上げた団体であることがCIAの告白で明かされてから大分立ちますね。
では?かの団体が信仰しているモノとは何なのでしょうか?民俗学の権威ロキ教授によれば、「ミズガルズにあるヒロシマ、ナガサキを中心に活動している9条教団にはある特徴があるそうです。それは即ち核を作らせない、持ち込ませない、所持させない❗という固い決意。それ事態は既存の非核三原則に則ったものでもありますが実はここからが独特で、アメリカ、中国、北朝鮮などの核保有国が、特に原爆ミサイル投下をちらつかせて日本を恫喝して来た時には、平伏して日本政府、並びに全ての日本人(サラリーマンというらしい)に対しそれらの国々の要求を飲むように生活道路を封鎖してのデモを行うポイントです。彼らは永らく“原爆を憎む団体“であるとミズガルズ並びに巨人学界では考えられておりましたが、どうも違うらしいという事がわかりました。つまり、彼らは原爆を憎んで居るのでは無くて、原爆そのものを崇拝していたのです。私どもの開発した空間透視システムでもその存在を確認出来ましたので、9条教の秘密はこれからどんどん明らかになって行く事でしょう。”あやまちをくりかえしません“とはつまり、”今後、原爆のオーナーには逆らいません、身も心も全てを捧げます”という意味だったのです。」
f:id:jonjonino7:20191015193018j:plain
(ロキ教授のチームが開発した空間透視システムで明らかになった9条教の御本尊)
と、このように述べており、来るべきアースガルズ進攻作戦に関して「これはまだ理論的な段階ですが、もしもこの9条教の仕組みがわかり何らかの形で実用化出来れば、例えばアースガルズ一帯を占拠した際、住民のテロを抑えつつ、我々が未来永劫間接統治する事が可能となります。経済的に搾取し続けるのは勿論、軍事力をもコントロール出来ますから、これまで手を焼いてきたアース神族を逆に反対勢力への駒として使い捨てにすることも可能となり一石二鳥です。例えば、アースガルズを手放したくなった際も、他の勢力にそのまま譲渡することも可能となりますので戦略の幅が拡がることになるでしょう。」このように教授は安全かつコスト0で統治出来る可能性、国家戦略に組み込む事のメリットを語り、近く論文を発表することを明らかにしました。
            ムスペルタイムズより


あー、胡散臭いと思ったら、あいつらやっぱり世界平和の団体なんかじゃ無かったんだw👿