🎃ヨモツンヘイムの路地裏で・・・щ

沸き上がる愚考と妄執、怨念、劣情にまみれた悪霊達が綴る邪悪でホラーなブログです。👻心のキレイな方も歓迎致します。ただしあなたの魂は徐々に汚れて行きますので自己責任(良い言葉だなあ😈)で御覧下さいヒヒヒヒ・・・・・ヾ(゚д゚)ノ

左翼とウヨクは同じ穴のムジナ

左翼が言う「弱者」ってのは、いわゆるスパイとか上級国民のことだからなあ。実は本当の弱者ではない。少なくとも左翼が「社会的弱者」を盾に取るとき、そいつは一般人がイメージする例えば貧困に喘ぐ子供達や身寄りのない人達(戸籍を登録されずに正規の職に着けなかった人も含む)、虐待を受けてきた人達・・・・のような文字通りの社会的弱者の事では無くて、特定アジアの工作員や特定議員と癒着して税金を大量に横領している反日業者何かそれである。

他方ウヨクが主張する「国益」や「経済」というのも実は一般人がイメージする国益や経済の事では無くて、上級国民つまり、売国エリートの企業がぼろ儲けする事を指すのであり、ネットウヨクが「日本経済」と表現するときは特定企業、特にアメリカや中国等の大陸と癒着のある大企業の利益ならびに、「理由なき増税」そのものを指す言葉。

つまり、意識高いウヨクとサヨクは言語が違うだけで

 外来種の「ゴ キ ブ リ」に違いは無いのだあ~😱

何せ、下っ端を除いたら奴等は恐らく・・・・・・・・・・税金や各国のキックバックにぶら下がって一切働いてないんだぞー?

少なくとも「労働」はしていない。彼らは勿論外人やスパイもいるだろうけど、多くは戦後に裏取引した現代の貴族階級であると思われる。戦後は封建時代の名残で田舎や京都を中心にまだまだ一族の繁栄が重視しつつ、伝統的な儒教を重んじる社会だったので、そこが各国のスパイにとっては都合が良かったとも言える。こうして民主主義の中でも貴族階級(ノーメンクラツーラ)が産まれ悪さをすることとなる。

しかも質が悪いのは自由平等自己責任を謳ってる点。自己責任って言葉を初めて使ったのは自民党の小泉だけど、野党とか左翼はその言葉が産まれるまでは同じ概念を「因果応報」等と呼んで弱者を虐げていたのはあまり知られていない。

ウヨクとサヨクは同じ穴のムジナさんなんだよなあ。それぞれ言語が違うだけで。
f:id:jonjonino7:20191013124803j:plain