🎃ヨモツンヘイムの路地裏で・・・щ

沸き上がる愚考と妄執、怨念、劣情にまみれた悪霊達が綴る邪悪でホラーなブログです。👻心のキレイな方も歓迎致します。ただしあなたの魂は徐々に汚れて行きますので自己責任(良い言葉だなあ😈)で御覧下さいヒヒヒヒ・・・・・ヾ(゚д゚)ノ

朝鮮人が反日な理由は慰安婦関係なし。

「韓国の歴史」まず季氏朝鮮時代が日本神話における上古の神朝時代に相当する。つまり遺跡や文字はあれど翻訳が出来ない為、幻の王朝とされるが、それまで百済や新羅といった大国に滅ぼされた国々に代わり、奴隷を捧げることでどうにか安定を取り戻し後の朝鮮の基盤を作った王朝。この頃から既に日本人との侵略戦争は始まっていたとされる。
南北朝鮮成立❗→日本で言うところの大和王朝。ここでようやく神話らしい神話が形成され、歴史が始まる❗つまり、南の賢い大統領は闇の勢力「日帝」を知恵の力で追い払い民を祝福し、北の伝説の将軍が闇の勢力「日帝」を大いなる武の力で倒し民に安寧をもたらした❗彼らの働きの影には、原爆という2つの神の御雷(日本で言う神風に相当する)が闇の軍勢を直撃していたという事実があり、如何に朝鮮人が神から祝福された民族であるか?を示す証拠である。我々はこの誇りを持って闇の軍勢日本人と戦い続けねばならない❗それが御先祖様が残してくださったご意志なのである。

だが、闇の軍勢は生きており、それ以降も度々朝鮮人を狙って行動している。我々はこの侵攻を断固阻止しなければならず、文化に対する攻撃・・・・・すなわち従軍慰安婦の歴史の修正。それから邪悪の魔王アベチャンの出現。これを粉砕しなければ世界は滅びてしまう。戦いは始まったばかりなのである!


この内容が南北朝鮮人が朝鮮の学校で教わる歴史なのである。

つまり、日本人は彼らの歴史を知らないがゆえに「従軍慰安婦なんて今知った❗謝罪をすれば許してもらえるよね?」等と考えがちだが、それはいささか間違いである。彼らは日本人が一人残らず滅びるまで反日攻撃をやめないのである。
それが「マニフェストデスティニー」だから。

 で、世界史的な整合性は無論無い。でもしかし今伝わる日本神話とてぶっちゃけ明治に大幅でオトナの都合的な加筆修正を行われているので世界史的な整合性は皆無となっており、そこはつっこむポイントではない。イデオロギーとは所詮「そういうもの」だからだ。

そうではなく、そもそも朝鮮人にとって従軍慰安婦問題やら徴用工問題なんてのは最初からどうでも良いのだ。南北朝鮮人にとって、日本国内に運動家や政治家等をしこたま送り込んでの反日行為というのは言わば宗教儀式のようなもので、これも日本人に例えるなら、夏祭りやお盆、収穫祭。ユダヤ人に例えるなら「過ぎ越しの儀式」みたいなもので、朝鮮人を朝鮮人たらしめる大事な儀式なのである。
朝鮮人に反日活動をやめろ!というのは日本人に日本人の伝統行事全てをやめろ❗というのと同じぐらいの暴論なのである。

 南北朝鮮人にとって可能な限り陰湿な方法で日本社会ならびに、日本の女子供に危害を加えることは神様にお仕えする大事な大事な儀式でお祭りなのである。日本のマスコミが朝鮮フェミニストを持ち上げたり、児童虐待の罪を軽くしたり強姦致死の罪を軽くする為にインチキ学者をお呼びして嘘を撒き散らすのもそう。

↑
何故かネトウヨが指摘したがらないので俺が日韓問題の本質を暴いてやったぜ‼️
Neca - Figurine Alien Covenant - Alien Neomorph 18cm - 0634482516591

つまり、韓国人が韓国人でありつづける限り、日本人に対する「一ミリでも多く奪ってやる❗少しでも多くの人間を不幸にしてやる❗」というサイコパシーな姿勢は決して無くならないのである。
先に挙げた嘘で嘘を塗り固めた建国神話に基づく為である。

どうしてそんな神話が出来たかというと、それは季氏朝鮮以降継続していた「せっかくまとまった国を亡ぼされない為の屈辱的外交」が大きな原因。
そう。朝鮮は誇りを捨てて絶えず様々な大国への土下座と奴隷と鞭打ちを喜ぶ文化に甘んじざるを得ない悲しく屈辱的な歴史を辿って来た。

そして最後に支配していたのが日本なのである。どんな支配の仕方をしていたかなんてのは関係ない❗最後に支配していたというのが重要なポイント❗日本人が去った後大韓民国はアメリカの力で独立()し、北朝鮮はソビエトの力で建国されてからの中華人民共和国の支配を受けることで独立()した。  ・・・・・そう。今でも朝鮮の屈辱は続いてる。
だって本当は独立なんてしてないんだもの。😅

でも、独立してることにする為には「日本と戦って少しずつ自由を勝ち取って来た❗」というフェイクが欲しい訳よ。

だからこそ、日本人がこの世から一人も居なくならない限り、彼らの国連における反日ロビー活動や日本人に対する暴力が終わることはない。
そして多数派がそんな案配だからこそ、ごく少数の自分のアタマで物を考えられる韓国人は辛い思いをしている。私の友人がそれだ。