🎃ヨモツンヘイムの路地裏で・・・щ

沸き上がる愚考と妄執、怨念、劣情にまみれた悪霊達が綴る邪悪でホラーなブログです。👻心のキレイな方も歓迎致します。ただしあなたの魂は徐々に汚れて行きますので自己責任(良い言葉だなあ😈)で御覧下さいヒヒヒヒ・・・・・ヾ(゚д゚)ノ

浜松の事故とか

>「心神喪失状態で罪に問えない」と判断しました。

浜松市で車を暴走させ、5人を死傷させた罪に問われた女に対し、東京高裁は一審の判決を破棄して無罪を言い渡しました。

東区の中国籍于静被告は、4年前中区鍛治町の交差点で車を暴走させて次々に歩行者をはね、水鳥真希さんを死亡させた他、4人にケガをさせたとして一審で懲役8年の判決を受けました。

裁判は統合失調症を抱えた于被告の責任能力を争点に、東京高裁で続けられてきました。
そして朝山芳史裁判長は、一審は「被害妄想など重い症状とみた医師の意見に依拠していない」としました。
そのうえで「責任能力があったとするのは誤認」として無罪を言い渡しました。
遺族は「そんな都合のいい病気で無罪になるなんておかしいですよ。なぜですかなんでそうなっているのか分からないです」
東京高検は「判決内容を十分に精査・検討し適切に対処したい」とコメントしています。


はい、ここでプロ人権団体が考える人権カーストのコーナー❗😈

第1位❗中華人民共和国(共産党員)
第2位!朝鮮民主主義人民共和国(工作員)
第3位!大韓民国(から来た人権団体の偉い人)
第4位!↑の人達のご子息様
第5位!↑の人達の関係者
第6位!あっちの人権団体構成員
第7位!こっちの人権団体構成員(政治的な意図あり)
第8位!左翼団体並びにご子息様
第9位!左翼団体にとって都合の良い人材❗(猟奇的犯罪者、一部の障害者擬き)
第10位!反日政党(無防備な日本人の弱者を先に潰すぜ!)
第11位!共産党などの真面目な左翼政党❗(責任が重いほど低くみられる)
第12位!↑のご子息様
・
・
・
第97位!暴行された中国人女性
第98位!暴行された朝鮮人女性
第99位!暴行されたその他の国の女性
第100位!暴行された日本人女性
第101位!その他児童

はい、と、言うわけでこれまでの事象からどうも日本国内の人権団体が主張する「人権」には厳しいカーストがあって、この順番で回ってるんじゃないのかなー?と感じる次第です‼️👿
うーん複雑❗