🎃ヨートゥンヘイムの路地裏で・・・щ

沸き上がる愚考と妄執、怨念、劣情にまみれた悪霊達が綴る邪悪でホラーなブログです。👻心のキレイな方も歓迎致します。ただしあなたの魂は徐々に汚れて行きますので自己責任(良い言葉だなあ😈)で御覧下さいヒヒヒヒ・・・・・ヾ(゚д゚)ノ

凶悪犯罪者に親切な国家

 長崎市で昨年6月、小学生の女児(当時7歳)にわいせつな行為をし、けがをさせたなどとして、強制わいせつ致傷罪などに問われた無職寺本隆志被告(66)の控訴審判決が18日、福岡高裁であった。野島秀夫裁判長は、懲役7年(求刑・懲役8年)とした1審・長崎地裁の裁判員裁判判決を支持し、被告側の控訴を棄却したんだって。

 いやさ、みんな言いたい事はわかりますよ?更正の余地が無いなら刑務所に入れておいてくれ、何なら死刑にしてくれと。
 私はその上で言いたい。まずそれより先に、国民の代表面しながら被害者を罵倒し加害者を擁護する妙な人権団体を司法の場からひっぺがせと。
 まず大抵「国家権力の暴走がー」「警察の勇み足」とか、何でこの流れで今それを言うの!?って感じの関係の無いことを叫びだし、「加害者は不遇な環境で育ったー」とか何の根拠もなく大騒ぎして減刑無罪に持っていく臭すぎる冗談みたいな手法は、平成までにしてくれよな😅

右翼なのか左翼なのか知らんが、自称社会的弱者の味方&自称社会的弱者の組み合わせほどタチの悪い輩はいない。

えげつないいきもの図鑑 恐ろしくもおもしろい寄生生物60