🎃ヨートゥンヘイムの路地裏で・・・щ

沸き上がる愚考と妄執、怨念、劣情にまみれた悪霊達が綴る邪悪でホラーなブログです。👻心のキレイな方も歓迎致します。ただしあなたの魂は徐々に汚れて行きますので自己責任(良い言葉だなあ😈)で御覧下さいヒヒヒヒ・・・・・ヾ(゚д゚)ノ

児童虐待やいじめ

>警察によりますと、先月12日、近所の住民から「子どもの泣き声がする」と110番通報があり、その3日後に警察官が池田容疑者と面会しました。その際、警察は、札幌市児童相談所に3度にわたり面会への同行を要請しましたが、「人繰りがつかない」などとして児童相談所が断っていたことが分かりました。

このうち1度は、警察に対し「深夜なので厳しい」と説明したうえで「翌朝に職員を訪問させる」と伝えたものの、実際には訪問させていなかったということです。  NHK ニュースweb



言わせろ。そもそも児童相談所自体が義務教育機関同様、赤い感じの団体の利権優先で創られた物だかシステムは某居酒屋のような、お花畑ブラック仕様。
使い捨てアルバイト職員の犠牲でギリギリ回してるような有り様なので、


  一番最初に児童虐待が問題になったときに浮上した「警察の中にセクションを創設」するべきなんだよ。あの時は左翼団体やマスコミが国家権力の横暴がどうのこうの言いながら、犯罪捜査の専門家を弾き出して、どんどん流れを我田引水して行きながら、内容をわざと加害者親に甘々な虫食いだらけにして行き・・・惰性で今がある。
 こんなもの最初から警察に権限を集約してしまえば一発で終わる話なんだよ。相手は更正の見込みの無い言い訳ばかりで他罰的な犯罪者なんだから。

 これまでの様々な児童虐待案件を見てるとまず例外なくこんな感じ↓

 サヨク「加害者は虐待されたトラウマから虐待をしてしまったから逮捕や引き離しでは無くて親子の対話とケアが必要❗」←そもそも虐待の連鎖説自体が朝日毎日による後付けなので的外れどころかデマ。そしてそもそも、最初の供述の段階で警察に対して嘘八百並べ立ててる時点で、反省のはの字もないし、バレた後も弁護士や市民団体と一丸になって胡散臭いお涙頂戴演技を交えながら自分は悪くない❗社会が悪い❗なんて言ってる段階で、社会にリリースしたらヤバいやつだってのは誰でも解るし、ましてや子供を引き渡したらどうなるか?は、今から考えたら予定調和でしたね。

 サヨク「母親は忙しさの中でストレスがたまり、追い詰められた末の犯行でした!」←おい!だから我田引水はやめなさいってのwwwもっともっと酷い環境でそれでも子供を愛して苦労してる全国のお母さん達に謝れ❗

 加害者は子供の拷問画像をノリノリでアップしながら、イジメをめちゃくちゃエンジョイしてたじゃないですか? 親父が子供を犯してる所を囃し立ててたじゃないですか? 子供に身体を売らせたり、AV撮影させたりしてお金稼がせてますやん。

何処に同情の余地があるの?不遇な環境?

ねーよ。奴等が主張してる「不遇な環境」なんて、俺らが生まれ育った地獄に比べたら極楽浄土そのものじゃねーかよwww舐めんな❗👿

SIREN × どこでもいっしょ シビトロ 全高約200mm PVC/ABS製 塗装済み 完成品 フィギュア


NHKもデジタル・タトゥー問題より、こっちの問題のが深刻だと思わんの?
だって児童虐待にかんしちゃあ、マスコミからして特定の団体に忖度したフェイクニュース垂れ流しなのよ?今まさに、被害者が殺されそうになっているのに・・・・・・いや、今となっては全員殺されてしまったのに。

未だに「虐待の世代間連鎖◎」という、左翼団体がうそぶいたネタを真実であるかのように垂れ流してるのに。あー、でも「広義の意味での虐待」って言ってたから「嘘」にはならんのか?w
いずれも自己愛性人格傾向の者による犯行であるから、まず普通の人間が同じ環境で育っても同じ行動は取らない❗👿地獄で育った俺たちが保証する❗
父親から乱暴されたそこのお前!それが元で無口になり学校でイジメられ自殺まで考えたそこのお前!

当時のマスコミが進歩的文化人をつかって「無口な人間、コミュニケーションが苦手な人間、感情表現が苦手な人間は甘やかされて育った犯罪者」「悪いことが起きるのは因果応報❗」なんてフェイクニュースを垂れ流し自分を責めて底辺労働に従事し職歴がボロボロになって中年を迎えたそこのお前!

お前は犯罪者になどならない。何故なら、犯罪者になるようなタイプはお前のような頑張り屋さんでは無いし孤独でも無いからだ。寧ろ自堕落かつ、ライフラインはガッチリしてるし友達も大勢いる。

海外では嫌われるタイプだが、左翼が嘘を垂れ流し人間関係のありかたに深刻な影響を与えている日本に置いては意外と友達が出来るんだよ

 イジメっこやレイパー、児童虐待親ってのは。

それともう一点。自己愛性人格障害者っていうのは、そもそも産まれた時から自分に甘く他罰的な面がある、そういう個体。もしも産まれた環境で児童虐待をしてしまう人間になってしまうのであらば、世の中は今の何十倍も児童虐待に満ち溢れていることだろう。何故なら人権派弁護士と共に「不遇な環境で育ちましたー」とのたまう加害者連中より遥かに不遇な人は、そこら中にいるから。寧ろ加害者連中は底辺の平均より上の環境で育っているとも断言できる。ただ、普通以上の暖かい環境で育った連中ならテレビや新聞のそういった報道にころっと騙されてしまうことだろう。