🎃ヨートゥンヘイムの路地裏で・・・щ

沸き上がる愚考と妄執、怨念、劣情にまみれた悪霊達が綴る邪悪でホラーなブログです。👻心のキレイな方も歓迎致します。ただしあなたの魂は徐々に汚れて行きますので自己責任(良い言葉だなあ😈)で御覧下さいヒヒヒヒ・・・・・ヾ(゚д゚)ノ

上級国民の正体? 2

>フリーアナウンサーの小倉智昭氏(71)は「もちろん被害者側が最もお気の毒ですが、加害者の周辺の人たちもどれだけご苦労なさっているのかというのが伝わってきますよね」と印象を語った。


うむ。左翼系が何故か擁護しまくっている。
そしてネットでは炎上の体で巧妙に「上級国民」という言葉を「国家権力者」という意味にすり替えている。

本来は北朝鮮等の海外と通じながら国家の中枢にアクセスして利権(税金)を貪る売国エリートという意味があったのだが。



  予言しよう。この池袋のジジイは断じて「上級国民」等ではない。ただのアクセス・キーだ。

すなわち、こうしてネットとテレビが矛先をずらしている間に売国エリートたる「上級国民」は、この老人に紐付けられた自分達の痕跡を削除しているのだよ。👿

世の中ってそうなんだよ。本当に悪い奴は常にしたたかだ。そして一般人は信じられないほどピュアだから何時も騙される。(⌒‐⌒)

何度もいうぞ?本来、上級国民という言葉は東アジア寄りの売国エリートにつけられた名称であり、

権力者という意味ではない。本当に上級国民=権力者であるならばマスコミが叩かないのはどうしてだ?小倉氏のようなサヨク系が庇ってるのはどうしてだ?

そして、どうしてネットではこれほど「上級国民」が叩かれているのに、その周辺に言及&考察しようとすると邪魔をしてくる輩だらけなんだ?



    今回の件。何らかのサヨク利権に紐付いてるんじゃないのか?


 だとすれば、急がないと不味いぞ?なぜかと言うと、もうすぐこの勲章老人は逮捕されて、マスコミは手の平をあっさり返し、徹底的に叩き始める可能性が高いからだ。本物の上級国民はもう逃げる準備を終えつつある。我々が明後日の方向を観てる間にな?👿