🎃ヨートゥンヘイムの路地裏で・・・щ

沸き上がる愚考と妄執、怨念、劣情にまみれた悪霊達が綴る邪悪でホラーなブログです。👻心のキレイな方も歓迎致します。ただしあなたの魂は徐々に汚れて行きますので自己責任(良い言葉だなあ😈)で御覧下さいヒヒヒヒ・・・・・ヾ(゚д゚)ノ

レイパー父親無罪❗

>名古屋地方裁判所岡崎支部の裁判官・鵜飼祐充(うかいひろみつ)裁判長(59)が下した「無罪判決」が世間で物議を醸している。当時19歳だった被害女性が、被告人である実の父親によって性行為を強要された2年前の“事件”をめぐるこの裁判。判決文の内容に基づく詳細は別掲「娘を性のはけ口にした父がまさかの無罪!  判決文に見る「鬼畜の所業」」記事を参照頂きたいが、被害者は中学2年生から性的虐待を受け続けてきたという。

 ***

「法律を杓子定規に解釈すると、おかしなことが起きるという典型です。性犯罪のみならず、人が犯罪者に直面し要求されれば、怖くて抵抗できないということは多々あります。例えば金を出せ、と脅されて被害者が応じたからといって、それを自主的に渡したというのは無理があるでしょう。それと同じで被害者の女の子も、普段からずっと家庭という逃げ出すことのできない場での暴力下に置かれていたわけで、目の前で起こる出来事に対して、拒む、拒まないという選択ができる状況にはなかった、と考えるのが普通でしょう」


あー、例によって左翼団体はスルーしたり被害者サイド叩き始めるやつだ。


今は草の根運動の奴等が頑張ってるらしいが、ついこの間まで尊属殺人罪なんてのがあった糞司法国家だからなあ。てか、この判決が通るなら




  どうして痴漢の冤罪はあんなに出たんだろうな?そもそも厳密に法と照らし合わせたら痴漢の冤罪なんて起きる訳が無かったのに勃発した。

そういういい加減な運用の仕方を散々しておいて、今回だけ「厳密に適用」かよw

今から20年前。この国はオカシイ。クーデターが必要だ❗って言ってた連中にネット右翼というレッテル貼りをしてきた朝◎新聞さん?見てるか?
左翼団体諸君。君たちが犯罪加害者の味方で被害者叩きばかりして来たのはもう過去の話だから許そう。
罪を償う気があるならな?「親が子を虐待する筈がない❗きっと理由があるんだ❗」お前ら糞左翼がマスコミと一緒に散々喧伝してきた内容だよな?

因みにこの手の父親は、自分が社会から裁かれない事を見込んでやりたい放題やってる極めて自分勝手な人間だぞ?そもそも加害者に可哀想な要素なんてないんだよ。朝日毎日新聞やプロ市民が即興で広めてきた「虐待の世代間連鎖」なんてのも実際は存在しない。

というより、90年代~00年代にかけて左翼が司法界を牛耳っていたお陰で地方はマッドマックスみたいな有り様だったことを覚えてる奴がいるかね?

特撮リボルテック SERIES No.001 ALIEN (エイリアン)

特撮リボルテック SERIES No.001 ALIEN (エイリアン)

多分今の若い子は知らないよねえ。