🎃ヨートゥンヘイムの路地裏で・・・щ

沸き上がる愚考と妄執、怨念、劣情にまみれた悪霊達が綴る邪悪でホラーなブログです。👻心のキレイな方も歓迎致します。ただしあなたの魂は徐々に汚れて行きますので自己責任(良い言葉だなあ😈)で御覧下さいヒヒヒヒ・・・・・ヾ(゚д゚)ノ

この老人、本当に「上級国民」なのか?

>東京・池袋で高齢者が運転する乗用車が“暴走”し、自転車に乗っていた松永真菜さん(31)と長女莉子ちゃん(3)が死亡した事故は波紋を広げている。ほかに10人が負傷した事故で、運転していた旧通産省工業技術院の飯塚幸三元院長(87)は今も入院中だ。警視庁は回復を待って自動車運転処罰法違反(過失運転致死傷)容疑で事情を聴く方針だが、専門家からは、起訴されて裁判になっても「執行猶予判決が出る見込み」。24日、告別式を終えた真菜さんの夫(32)は記者会見し「相応の罪を償ってほしい」と語ったが、遺族の思いは司法に届くか。

 亡くなった豊島区の真菜さんと長女莉子ちゃんの告別式が24日午前、都内で営まれた。午後には真菜さんの夫が会見し「最愛の妻と娘を突然失い、ただ、ただ涙することしかできず、絶望しています」と無念を語った。  東スポweb


ネットで今話題の上級国民である。
勲章を持ち、元官僚・・・・・87歳。団塊左翼の世代か・・・・。ここだけ見てると確かに上級国民、つまりオリンピックロゴデザインの佐野や、大津のイジメ事件の加害者親に、そっくりではあるが

だが、事故後の行動が不可解だ。

いの一番に息子に連絡したりアカウントを削除したり・・・・・今だって現在進行形でマスコミが情報を歪めたり警察が理由をつけて取り調べを先送りしたりしている。ネットでは「上級国民」という言葉そのものが陳腐化するように工作員が
作戦を展開中。

これだけの大規模な動き。事故後のこの爺と息子に出来るものだろうか?
一つの仮説として

実はこのじいさん。上級国民では無くて、上級国民(スパイが組織したエージェント集団)が国家に介入する為の重要人物だったんじゃなかろうか?
そして、今捕まるとまずい情報でも持っているのでは無かろうか?

そうであるが故に、手筈通りカットアウトに連絡を取りそこから上級国民達の指示を仰いだり、上級国民達は重要な情報を握るこの老人が捕まらないように手を尽くしているのではないだろうか?

 つまり、外国人スパイの経済組織である「上級国民」と息子さんが友人という体で繋がっていて、この爺さんのコネを使い国家に介入してアレコレしてたんじゃ無いだろうか?

あーそうそう。最近「上級国民」って言葉を知った人は知らんだろうけど、本来の意味って国家権力者とかブルジョアの事じゃないからね?

エンブレム問題や大津のイジメ事件の主犯、女子高生コンクリート事件の親達みたいな輩だから。


いずれにせよ、売国しながら庶民の娘をレイプしたり学校のイジメを奨励したり、政治的に邪魔な奴を殺害してその揉み消しにマスコミを使いつつ一般国民には「世界平和」や「愛国心」を押し付けてきた

上級国民達を俺はどうしてもアレしたい。

是が非でもこれをアレしてそれにしたい❗

(直に上級国民を見て育ったので上級国民のヤバさは誰より知っている)