🎃ヨートゥンヘイムの路地裏で・・・щ

沸き上がる愚考と妄執、怨念、劣情にまみれた悪霊達が綴る邪悪でホラーなブログです。👻心のキレイな方も歓迎致します。ただしあなたの魂は徐々に汚れて行きますので自己責任(良い言葉だなあ😈)で御覧下さいヒヒヒヒ・・・・・ヾ(゚д゚)ノ

上級国民の正体?

 
 まあ、スパイが元締めのオルグされたエージェントからなる組織だとは思うけど、どうなんだろう?
俺の見立てでは、87歳のじいさんが今このタイミングで捕まると不味い連中が全力で防いでる感じがするな。このじいさんが大規模なテロの計画とかを知っていて、身柄を確保されると困るのかも知れない。

     或いは・・・・。

「上級国民と特権階級の区別がつかず、言葉の意味そのものを変えてしまえば、意味は失う。

最初に上級国民云々と扇動したり喧伝したのは誰だろう?

上級国民と連呼してるのは、誰の知識なんだろう?」

↑
最近、色々な所で官僚やアベ総理叩きとともに以上のようなコピペが出回っているが、これ工作会社によるものだろうか?それとも左翼団体によるもの?

 そもそも上級国民という言葉は多摩美術大学の佐野教授が由来になっている訳だから特権階級の事だし、これはどうみても左翼による意味の書き換えに他ならない


  と、普通は思うよね?俺はそのように推理した👿 左翼団体とは付き合いが長いから彼らの息をするように嘘をつきヒステリックに振る舞う様は間違いなく左翼のソレだと思うのだが・・・・・・・。

 ただ疑問もある。それは例えば警察を動かせる権限と、マスコミを自由に出来る優先権(つまり、付き合いが長く信頼関係にある)と大金。ネット工作会社、アカウント削除・・・・・じいさんが事故を起こした直後からこれらが動いているが、果たして一官僚にそれだけの権限と金があるのだろうか?

事故の直後、「弁護士である息子に電話をした」とされるが、果たして弁護士ごときにここまでやれる権限あるのだろうか?


   答えはノーだ。

考えられる線の一つはネット工作員の言動や野党、マスコミ等の加害者の庇いようを観る限り間違いなく90年代00年代の左翼団体によるソレであるが


  逆に・・・・・・そんな大掛かりな事が出来る連中が(特に左翼団体の中心にいる人物はプロのハンドラーであり、抜け目は無い)、果たして俺みたいな低学歴者に尻尾を掴まれる事なんてあるのだろうか?という疑問が残る。

別な考え方としては、やはり国家が左翼を摘発する為にわざと左翼の仕業にして国民のヘイトを貯めておき、密告させようとしている可能性。👿

 さーて・・・・どうなるかな?

エイリアン4 ニューボーン・エイリアン 7インチ アクションフィギュア シリーズ 548234

エイリアン4 ニューボーン・エイリアン 7インチ アクションフィギュア シリーズ 548234