🎃ヨートゥンヘイムの路地裏で・・・щ

沸き上がる愚考と妄執、怨念、劣情にまみれた悪霊達が綴る邪悪でホラーなブログです。👻心のキレイな方も歓迎致します。ただしあなたの魂は徐々に汚れて行きますので自己責任(良い言葉だなあ😈)で御覧下さいヒヒヒヒ・・・・・ヾ(゚д゚)ノ

上級国民は通常の権力者ではない。

 突然だが、一般的な権力者と上級国民の違いを説明しよう❗
 ズバリ、左翼、すなわちプロ市民団体や野党やマスコミが攻撃する相手はご存知「権力者」である。アベ総理何かが典型ですな?
 逆に、左翼すなわち、プロ市民団体や野党やマスコミが全く攻撃せず、場合によっては無茶苦茶な擁護をしはじめたら・・・そいつが「上級国民」だ❗





上級国民には官僚を遥かに超越した謎の権力がある。サヨクは上級国民そのものなので真実を知られたく無いんだよね。

 生まれつき有能な人間が死ぬ気で頑張ってようやくたどり着けるのが官僚だが、官僚一人に国家の司法やマスコミを自由に動かせる権限などないし、ましてや金の力でどうにか出来るほど日本は資本主義帝国でもない。

  今回の上級国民騒動はサヨクが必死に火消しに奔走している。何故か?

  簡単である。彼らの背後にいるのは中国や北朝鮮、アメリカ等といった外国勢力だからである。

  そして何を隠そうサヨク自体が上級国民なのだ。そもそもの話、上級国民が上級国民の力の出所を必死に隠蔽しようと頑張っているのであーるw

    インターネットが発達した時代にだ!

 日本は昔からスパイの中でも成績の悪かった連中が送り込まれることで有名だが、ネットが発達した現代において、彼ら成績の悪いスパイ達の労働環境も世知辛いものになって来ている。

 佐野教授の失脚から(恐らく欧米スパイによるリーク)上級国民という言葉が生まれ、旧共産圏のスパイたちは今、窮地に立たされている。

 彼らが「上級国民」として君臨し日本の税金を本国へ送金したり、政治的な妨害工作を続けて行ける時間は残り僅かなのだ。
 間もなく西側・・・つまり、旧資本主義圏のスパイ達による乗っ取りが始まり、アジア系スパイに代わって「上級国民」の座を手にすることであろう。



 そして日本は国連に所属し続ける限り永遠に主権などありえないのである。👿これが何を意味するか?

国民、特に力の弱い層はボロボロに食い荒らされ続ける事を意味する。

春の👾エイリアン祭りはまだまだ続くよ?

 いや、 長生きしたいならあまり深入りはしない方がよいかもな👿