🎃ヨートゥンヘイムの路地裏で・・・щ

沸き上がる愚考と妄執、怨念、劣情にまみれた悪霊達が綴る邪悪でホラーなブログです。👻心のキレイな方も歓迎致します。ただしあなたの魂は徐々に汚れて行きますので自己責任(良い言葉だなあ😈)で御覧下さいヒヒヒヒ・・・・・ヾ(゚д゚)ノ

上級国民👾

なんか87歳の男性がプリウスで二人引き殺した事件が話題になってるなあ。

何でも警察やマスゴミの対応の仕方が今までと違って加害者にやたら気を使いまくりなの。このままなら無罪放免だろうなあ👿

あーそうそう。因みにネットでは左翼工作員(実は上級国民擁護派)が、逮捕されない所をクローズアップしてマッチポンプを展開しておるようだが、
逮捕というのは裁判が終わるまで被疑者(※法治国家において、裁判の結果が出ない内は、本人が認めない限りいわゆる加害者ではない。)が逃げないようにする為の「措置」のことであって、そもそも刑罰そのものではない。


ところで最近、上級国民の定義を単なる権力者や富裕層だと思っている、ないしそのように流布している輩がいるけれど、
そもそもオリンピックのエンブレム問題から産まれたネットスラングで、その意味は

責任ある権力者でもないのに国家権力と癒着して勝手に公的なルールをねじ曲げ国を自由に切り売りしながら利益を独占する中途半端な集団という意味。
権力者と根本的に違うのは

これ、左翼が追及したくない問題の一つ何ですよねえ。何故かと言うと上級国民の本来的な意味は

左翼団体と限りなく=で結ばれるから。

日本の左翼は税金の横流しで成り立つ利権団体であり、決して庶民の味方ではないし、彼等がやたら支援したがる朝鮮半島や中国の人々にしても、じつは庶民階級ではなくていわゆる『貴族』。

日本には野党から監視されてる表の権力と、野党ですら沈黙する裏の権力がある。




 上級国民って、税金を横から吸ってる日本に必要のない人々なんです。

上級国民が関与してきたとおぼしき有名な事件としては
女子高生コンクリート事件、プチエンジェル事件、大津イジメ事件など。