🎃ヨートゥンヘイムの路地裏で・・・щ

沸き上がる愚考と妄執、怨念、劣情にまみれた悪霊達が綴る邪悪でホラーなブログです。👻心のキレイな方も歓迎致します。ただしあなたの魂は徐々に汚れて行きますので自己責任(良い言葉だなあ😈)で御覧下さいヒヒヒヒ・・・・・ヾ(゚д゚)ノ

優性保護法ごめんなさい救済法案可決

大昔、そういうのがあったらしいよ?

有能な遺伝子を残す為に無能な者たちは子供をもうけてはならない❗子宮を摘出して妊娠出来ないようにしてやる❗
ってヤバい政策w
しかも、この場合の「有能」とは現代基準で言う「有能」とはだいぶ違う。何しろ丸暗記とスパルタ式教育、右向け右の思考停止主義が公教育の常識だった時代。N教組真っ盛りの時代。
その時代の「有能」という基準は残念ながら、今で言うところの「自分でモノを考えられない受身で無能な人材」のことであった・・・・。

逆に言えば、今で言う「有能な人材」は、当時の社会基準ではナント、生きていてはイケナイ欠陥品であったのだ❗!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

そういう人は世間から後ろ指を指されて子宮を摘出されてしまう。テレビと新聞が力を持っていた時代というのは、ずーっとそうだった。昔のアホな学校教育で思考する事を放棄させられた人々は、成人後テレビや新聞を盲信して行動するしか無かったのだ。ネットが台頭し、世論とテレビが切り離されるまでそういう今から考えたら恐ろしい地獄の時代が続いていたのだよ?👿



なんにせよ・・・・

おっそww

もう被害者殆ど耄碌してるんじゃねーのか?

まだまだ国民の思考力が幼かった時期、同調圧力が今以上に高かった時代に散々嘘のプロパガンダして煽って、避妊手術しといてこれか。

なんだ。氷河期世代やゆとりさとりだけじゃないんだな。自己責任世代とやらは。


しかも救済の内容がいいとこ320万円。
被害者側が求めた賠償1000万円には遠く及ばない。謝罪も業務的で素っ気ない。(まあ、対応してた当事者の多くは他界してるだろうが)

中国朝鮮に送金する金や思いやり予算削れば幾らでも捻出できようが。それはやりたくないんだよなあ。


だって、団塊世代(サヨク洗脳教育世代)が国家の中枢に潜り込める時代になって以降は

売国することが伝統的な国の政治方針になったしな。
彼等には彼らの正義があるにせよ。

多くの日本人にとってはあなた方は、敵だ❗


が、私はどうでも良い立場☆

👿だから