🎃ヨートゥンヘイムの路地裏で・・・щ

沸き上がる愚考と妄執、怨念、劣情にまみれた悪霊達が綴る邪悪でホラーなブログです。👻心のキレイな方も歓迎致します。ただしあなたの魂は徐々に汚れて行きますので自己責任(良い言葉だなあ😈)で御覧下さいヒヒヒヒ・・・・・ヾ(゚д゚)ノ

ジャニーズが正論・・・?

f:id:jonjonino7:20190304122956j:plain

この事実をもって美男美女の性格悪いかどうかはともかく、

厳しい舞台の世界に身をおいて、ビジュアルをシビアに評価される日々を送ってる人達にしてみたら、ファンは見世物を楽しむ「お客さん」以上でも以下でもありますまい。
例えばアイドルとは関係ないクラシック音楽の世界ですら表でやってるのは美男美女。
・・・・舞台ものの厳しさの片鱗ですぞ?(^_^;)
どんなに実力の世界を謳っていようと上位に行くほどビジュアルフィルターにかけられる。
それがステージの宿命。

それが彼等の生きる世界の価値観。



・・・・は、さておき、モテてる男の大半はブスを陰でボロクソに言ってるのは紛れも無い事実だから、女性はある程度、覚悟をしたほうがようかもな。相手に対するのと同じように自分自身も相手から商品のように値踏みされていると、言うことを。

ところで私は必ずしもフェミストになる女性=ブサではないと考えている。
そもそも日本のフェミニズムなんてのは何処かの草の根運動が世の中から注目されたタイミングで北朝鮮への利益誘導の為に工作員(サヨク)により乗っ取られたのが発端なのであって
根本的に女性の人権の為の運動では無いからだ。そんなのは男である我々なんかより余程、女性陣の方が痛感していることだろう。何しろ身近で知ってるだけでも昔から強制売春含む陰湿なイジメグループ何かが率先してフェミニズムやってるんだから、

そんな奴らが女性の人権を守る為に行動する訳もなく寧ろ、「女性の人権問題」を傘に何処かの国への利益誘導をしつつ舌の根乾かぬうちに集団レ〇プ事件の被害者を遠回しに叩くようなメディア展開すら過去にあった。子供心に「この世に正義なんて無いんだなーw」と思ったものよ。この人達はどうしてこんな酷い事が出来るんだろう?と。
学校にもそんな赤いタイプの教師が数人いたし月1ぐらいで体育館に集められてフェミサヨクの先生の講演会もあった。そういう時代だった。

結局、フェミニズム運動も児童虐待の時と同じ典型的サヨクのパターンだな。
奴らの本質は徹底したポピュリズム(異端審問リンチ)であって、実際のところ、権力大好きで権威主義で同調して社会的弱者を叩くような敵(やから)なんだよなあ。


左翼(パヨク)は自称してるような反体制派なんじゃなくて体制に寄生してやりたい放題利益誘導をやるスパイとそれに乗っかるバカ貴族なんだよ日本の場合は。

実はこいつら左翼さえいなければ、国内の数多の人権問題や歪な法制度はとっくに是正されていた。

それは例えば氷河期世代を叩いてきた進歩的文化人や野党議員、昭和の精神病棟の管理者を見れば明らか。

北朝鮮や中国への利益誘導に都合の悪い人物(本物の犯罪被害者)、都合の悪い事柄は全て闇に葬りさり無かったことにするのが何時もの左翼的な手法なのだから。彼等は例えば「官僚政府」と戦うような事は絶対しない。何しろ国民を生け贄に体制側で甘い汁を吸い続けてる寄生虫だから。
彼等がアベを攻撃するのはアベが経団連の味方
だからではなくて、本来左翼がやるべき庶民の為の政治を例え限定的にでもやったのがアベだから。

本当にその一点だけ。例えばイジメやストーカーレ〇プ、児童虐待を犯罪に認定した事とかな?

左翼にとっては都合が悪かったんだよ。例えばその予算は諸害国への貢ぎ物に使う筈のカネだったからだ。(左翼議員への嫌がらせの為にやったのか知らんがw)

日本の政治は実に面白い👻