🎃ヨートゥンヘイムの路地裏で・・・щ

沸き上がる愚考と妄執、怨念、劣情にまみれた悪霊達が綴る邪悪でホラーなブログです。👻心のキレイな方も歓迎致します。ただしあなたの魂は徐々に汚れて行きますので自己責任(良い言葉だなあ😈)で御覧下さいヒヒヒヒ・・・・・ヾ(゚д゚)ノ

煽り運転致死事故🚗証人喚問

>被告人質問では、石橋被告が逮捕後に被害者遺族に向けた謝罪文を書いていたことも弁護側に明らかにされた。死亡した萩山嘉久さん=当時(45)=と妻の友香さん=同(39)=の2人の娘に対して「高校や大学など、入学に必要な費用は自分が支払う。旅行に行きたいのであれば、その費用を支払う」とした一方で「この事故がなければ、私は交際相手と結婚していた。彼女は体が弱く、自分が支えなければならないので、許してほしい」とも書かれていた。遺族はこれをどう受け止めるか弁護側に問われると、石橋被告は「怒ると思う」と答えるしかなかった。
           ZakZakより




まあ、払うつもりは更々ないだろうが、石橋被告はそのようなネゴシエーションを開始した訳だ。
弁護師は知っていて、予防線を張らせてる。
今回は確かに無罪の方向で進めているが、年末も相まって警察組織が煽り運転撲滅キャンペーンやってるし、マスコミも騒いでるしネットも炎上してるし、今回の事故が既に社会問題として扱われているから、

  もう法廷的に無傷じゃすまない所まで来ている。早い段階でソフトランディングさせたいというのが弁護士の本音だろう。普通に損害賠償させたらそれ以上の金額や補償が必要になるだろうしな。

左翼や人権屋がシカトする孤立無縁の中、彼の召喚カードである弁護人はかなり頑張ってるな・・・寧ろ応援したくなるレベルでいい勝負を見せてくれおるわ。( ´・∀・`)