🎃ヨートゥンヘイムの路地裏で・・・щ

沸き上がる愚考と妄執、怨念、劣情にまみれた悪霊達が綴る邪悪でホラーなブログです。👻心のキレイな方も歓迎致します。ただしあなたの魂は徐々に汚れて行きますので自己責任(良い言葉だなあ😈)で御覧下さいヒヒヒヒ・・・・・ヾ(゚д゚)ノ

👾あー、あー、あーサーラーンヘヨオー🎵

ケンジャナヨケンジャナヨテンジャナヨ(ほいよー)

テサロデスニカ! トンチョンマトンチョンマトンチョンマ(ほいよー)🎵

>安田さんは日本に向かう機内で朝日新聞の取材に応じ「自由になれたのは本当にうれしい。事実上の虐待状態がずっと続いていたので、体力が極度に落ちてしまった」などと話した。朝日デジタル


 はいはい「心の闇(病み)がー 」




 00年代 人をレイプして殺しちゃったニダーウリは虐待家庭で育ったから不可抗力ニダー
朝日テレビ「そうニダーこれは精神病ニカ?先生解説宜しくニダ」

国籍怪しき専門家&人権弁護士「実は心の病気の一種で親から虐待された子はインナーチャイルドによってレイプや虐待をしたくなるニダーこれを虐待の連鎖と名付けるニダ」
朝日&毎日「そうニダ!この世の犯罪者は全て実は家庭に問題があった子供達なのです!」

当時の一般人「はえー。心の世界は奥が深い」
当時のアメリカ「エーーー😵んなあほな‼️」


こうして誕生したのが「虐待の世代間連鎖」説。
毎回、利益の我田引水の為に海外の学説を歪めて広めるのやめて戴けませんかね?(^_^;)

そういや昔起きた在日による凶悪犯罪はマスコミによって全て就職氷河期世代のせいにされていたな。「詰め込み教育」が良くないとかなんとかw
ただでさえバイトすら大学生同士で取り合ってた時代、職場では氷河期世代が上の世代からそのネタで虐めにあってたんだよなあ。今の若者に想像できるか知らんが当時の「イジメ」の概念って、イジメられる奴に100%問題があるって考えられてて弱者の味方を掲げるサヨク団体ですらそれを力説してた時代だったから、当然進路にも深刻な影響を及ぼしていたんじゃよ? 当時の常識では
イジメられっこ=犯罪者 だった訳で逆に 犯罪者=イジメられっこ と警察組織レベルで考えられており イジメられていない容疑者=犯人ではない という認識だった。 ←これが90年代~00年代の警察による心理学捜査のレベルだったんだからおったまげ(^_^;) 団塊世代ってやっぱ・・・・・ALIENだわ。


ThreeB 「AVP2」 エイリアン

ThreeB 「AVP2」 エイリアン