🎃ヨートゥンヘイムの路地裏で・・・щ

沸き上がる愚考と妄執、怨念、劣情にまみれた悪霊達が綴る邪悪でホラーなブログです。👻心のキレイな方も歓迎致します。ただしあなたの魂は徐々に汚れて行きますので自己責任(良い言葉だなあ😈)で御覧下さいヒヒヒヒ・・・・・ヾ(゚д゚)ノ

泣く子供👶母親を責め立てるクレーマー👿

 世の中には自分が子育てしているいないに関わらず、他人の家の子供の泣き声が気に入らないって奴がかなりいて、「教育」を自称するモンスタークレーマーになっている。例えばの話。本当に躾がなってなくて店とか通行人、動物に対してやりたい放題の糞ガキを怒るならまだ解る。世の為人の為大いに怒ってくれ❗だが、その手のモンスタークレーマーはそういう糞ガキには絶対向かって行かない❗ 何故かと言うと本当の糞ガキの親は見るからにガラが悪いから、迂闊に踏み込むと返り討ちに合う危険性がある為だ❗

 だから彼らモンスタークレーマーが狙うのは、不安で泣いてる幼児や、自分の子と同じぐらいの育ちが良さそうなライバル。後は適当に気に入らない事があれば「・・・コイツら弱そうだな?(ΘдΘ)」って親子に何時でも言いがかりに近いクレームをつける。正直奴等の思考回路がどうなってるのか共感ポイントが解らなくて解読が難航している所だが、唯一判明している生態としては、基本的に彼ら(彼女ら)は、学生時代からそこそこ集団による陰湿なイジメの主犯だったり、やたら人にマウントをとったりする行動が目立ち、恋人には社会的ステータスを望み、ペットや子供をアクセサリーか何かのように考えている。

ってこと。あれ・・・これって底辺DQ・・( ゚д゚)ハッ!

 まあ、なんだ。今の若い親は15年前の目撃DQNブームの頃に比べて相当マトモな人間が多いし、あんまり糞ガキも見なくなったよ。そりゃあ、たまにスーパーで走り回ってる躾のなってないガキが居ないことも無いが、バカっぽい代わりに目が澄んでて本当に素直だ。
これが15年前スーパーで走り回ってたガキは明らかに世の中舐めて掛かってるヘラヘラした目をしてたし、親も矢鱈周りに迷惑を掛けるクズだった。
  

   つまり、どういう事かと言うと最近は真にガキの躾が出来ないDQN(と、スネ夫みたいな一家)が少数派になり、マトモな親が増えた結果お日様の下を堂々と歩けるようになった。一昔前ならDQN親子(とスネ夫みたいな一家)が幅を利かせマトモな親子は慎ましく端っこで生きる世の中だったのが、今やマトモな親子が日の当たる真ん中を歩き、DQNとスネ夫みたいな一家は世の中の端っこで慎ましく生きる事を社会から要求されているし最悪、DQNは子が持てるほどの財力も得られなくなってきた。(←仕えていたスネ夫みたいな一家は庇護を失い肩身が狭い)その為、居場所を追われた野性動物のように襲撃してくるようになったのだ。ヒョロガリIT世代め我々の居場所を返せ❗と。

   興味深い流れである。( ・∇・) 

 まあ怖いクレーマーに絡まれたら、思い出してやって欲しい❗彼らはかつて日本の治安が悪かった時代に日の当たる所を肩で風を切って歩いていた人生の勝ち組一族・・・に仕えていたスネ夫一族だったんだ。それがジャイアンが没落した途端、今の情けな~い姿に。 (*ノд`*)σこれは悲劇だ。

Universal Monsters Select Action Figure The Creature From The Black Lagoon

Universal Monsters Select Action Figure The Creature From The Black Lagoon