🎃ヨモツンヘイムの路地裏で・・・щ

沸き上がる愚考と妄執、怨念、劣情にまみれた悪霊達が綴る邪悪でホラーなブログです。👻心のキレイな方も歓迎致します。ただしあなたの魂は徐々に汚れて行きますので自己責任(良い言葉だなあ😈)で御覧下さいヒヒヒヒ・・・・・ヾ(゚д゚)ノ

🏖️👴贅沢をしながら若者をバカにする団塊を見るたび思う🏎️☆ミ

 例えば現在収入か極端に低く劣悪な労働環境で働き続けてる氷河期世代の人々が全身ボロボロの初老になる頃には

あらゆるセーフティネットは廃止され、路地裏には腐った老人の死体や足等の末端が腐って目が虚ろな動けない老人が壁に寄りかかるように座ってたり、物乞いをする老人をすっかり金回りの良くなった若者達が面白半分に蹴りとばし外人はその転んだ老人の眼球を生きたままえぐって玩具にしたりガソリンをかけて生きたまま燃やしたり。そんな未来予想図を自民党と野党と財務省と経団連は急ピッチで作っている。相変わらず国連常任理事国の意向でだ。

氷河期世代、それは外国の指示により政治から弾かれた世代・・・それは間違いない。

  問題はおそらく今の20代も将来的には同じ末路を辿りかねないと言うこと。確かに氷河期世代と違って今の若者は家や車を持ち子作り出来る環境に国と企業がしてやってる。
  そう。「してやってる」だけ。当の若者に自覚があるのか不明だが、この先日本政府が若者に対してどんな無理難題を押し付けるかは未知数だから。今はまだ若者世代が稀少なので大事にしてるだけで、90年代~00年代に野党と与党と経団連とマスメディアが半狂乱になって若者の待遇を下げていったのと同じやり方で何時牙を剥くかわかったものではない。

   なんでそんな脈絡の無いことをやらかすのかと言うと、政府の与党と野党の背後にいるのはアメリカ、中国等の大国だから。北朝鮮や韓国については安部政権が抑えているから問題ないにせよ

 日本政府の伝統としてアメリカ中国の言いなりであることに変わりはなく、またいつやらかすかは分からない。何が言いたいかと言うと、今の日本で団塊の世代は貴族だということ。