🎃ヨートゥンヘイムの路地裏で・・・щ

沸き上がる愚考と妄執、怨念、劣情にまみれた悪霊達が綴る邪悪でホラーなブログです。👻心のキレイな方も歓迎致します。ただしあなたの魂は徐々に汚れて行きますので自己責任(良い言葉だなあ😈)で御覧下さいヒヒヒヒ・・・・・ヾ(゚д゚)ノ

左右対照 ? ←!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!→ ?

 

パヨクとウヨン

元ネタはサヨクとネット右翼

かつてテレビや新聞、自己啓発本週刊誌など公のメディアで運動していたのがサヨク。街宣車やネットの中で細々と活動していたのがネトウヨと朝日テレビや新聞から呼ばれていたピープル。(でも安部政権発足以降はウヨクもテレビに出演し、パヨクもネットで幅を利かせている)

政党で言えば自民党がネトウヨ。野党連合がパヨク。

パヨクは弱者と貧困層の味方で国家の敵、ウヨクは国家や国益や神社仏閣の味方で庶民の敵。
それが一般人の認識。


ところがパヨクが思う貧困層は、大声でアピールしながら怠け者で揺すり集りをする迷惑な人達。←そんな迷惑な人達を見て、本当に卑劣で不当な扱いをされている声の小さい本物の弱者の方を叩き潰すのがこの国の保守派。

ウヨクが思う国家や国益は、アメリカや中国、国内の大企業のことであり、移民をいれれば人口を維持できるので日本国民など幾らでも使い潰し出来ると公言する←そこを指して、国家のありかたや国益(日本人の為になること)を批判し神社仏閣を非難しヤクザや反日外国人の便宜を図って来たのがサヨク。

この国で、ある弱者救済運動が起きるとしよう例えばそう。児童虐待の被害者を救う会。その草の根運動が成就しそうになると妨害してくるのがサヨク団体とアカヒ新聞社と在日新聞社と旧社民党議員達だ。もう14年も昔の事になるが被害者児童を社会正義の下、「子供の我儘だ❗親が可哀想❗」等と主張し、子供が死亡すると今度は「親は子育てのストレスでー」等と社民党系フェミニズム左翼が喚き始め、親が札付きのワルであることが解ると「母親は実は更に親から虐待を受けてきたのだ❗」等となんの根拠もない珍説を主張し始めアカヒ新聞社、在日新聞社、テレビやコンビニ本等を動員し「もっともらしく」その珍説が流布され、子供を救う為の運動は潰え、本当なら救われる筈だった幼き多くの人命が失われた。

自民党によりようやく児童虐待を犯罪として取り締まる法律が作られると、突然サヨク団体は主張を一転❗被虐待児童を擁護し始め・・・虐待の定義を突如拡大解釈した内容をごり押しで捩じ込み始めた。つまり児童虐待禁止法を適用すると何でも犯罪になるように法の趣旨を改変してしまったのだ‼️更にその統制機構に野党の人間を送りはじめた。これにより本来救いが得られる筈だった多くの幼き人命が失われ、代わりに税金で救われるべきでないクズガキに支援が行くようになってしまい、世間から被虐待児童全体が非難される流れになった。
↑
この悲惨な流れに便乗し、日本のサヨク(北朝鮮や中国の工作員)が唱えてきた「虐待の世代間連鎖説」に則った「蛙の子はカエル説」を振りかざし、被害者児童を叩き始めたのがネット保守。(かつてサヨクからネット右翼と罵られた人々とは毛色の違う狂信者)

こうして日本の子供達に対する環境は混迷を極めて、ようやく落ち着いてきたのはこの数年。

日本には国益を損ない続けるトリクルダウン与党も野党連合もいらない。まとめて出ていって欲しい。寧ろ議員の年齢は55歳を限度に全員首にした上で一族郎党国家反逆罪として逮捕し恨みをもった一般人が行き来する公園の真ん中こしらえた動物園の檻で死ぬまで飼育して欲しい❗今の与党も野党も纏めて。その上で取引のあった各国のスパイにソ連式や旧日本軍式の処罰を与えて欲しい。もう日本に工作員を送り込んで来るような国のスパイなんか返さなくていいからサクッと処理して欲しい❗

日本にはシナチョン大好きなサヨクもアメリカの傀儡政権を支持するウヨクも与党も野党も外国と通じて私腹を肥やす一部の官僚も有害鳥獣でしかない。

彼らを憲兵隊を用いて逮捕し、人間を挽き肉にする為に設計された工場のラインで毎日大量のミンチを作ってハンバーガー🍔の具材にして欲しい❗それを害人や国会議員用の国会議事堂にある、おしゃれなカフェやKO大学や特定外国人の集落で格安で提供して欲しい。
そして余った人骨を作って新しい埋め立て地を作って欲しい❗
90年代~サヨクは氷河期世代を小泉竹中と一緒になって自己責任❗若者は苦労するべきだ❗朝鮮の人を敬えと散々叩いてきた
2010年代~今度はネット保守がネットパヨクと一緒になって氷河期世代を叩いている。右翼政治家と左翼政治家並びにその親族を挽き肉にしてハンバーガーにした後、懐石料理の代わりに各国要人に振る舞って見ろよ?「これが日本の重税で飼育されてきた最上級のビーフです👍」ってな?勿論、人肉料理が振る舞われる場所は粛清された右翼政治家と左翼政治家並びにその親族から出たおびただしい人骨で埋め立てた、夕日の綺麗な人工島だw

そこまでしないと日本国民は幸せになれない。