🎃ヨモツンヘイムの路地裏で・・・щ

沸き上がる愚考と妄執、怨念、劣情にまみれた悪霊達が綴る邪悪でホラーなブログです。👻心のキレイな方も歓迎致します。ただしあなたの魂は徐々に汚れて行きますので自己責任(良い言葉だなあ😈)で御覧下さいヒヒヒヒ・・・・・ヾ(゚д゚)ノ

男女の育ち方

 フェミニズム教育が初めて導入されたのはもう30年も昔。90年代からどこのテレビも出版社も兎に角女性上げ男性下げを行い続け、当時絶大な権力を握っていた左翼団体による内閣府への圧力で男女共同参画局が出来てからは、制度も男性叩き女性優遇に変貌していった。

 2021年現在……フェミニストたちの被害妄想と要求は加速していた。

 ここで考えて置きたいこと。それは男性と女性の生まれつきの思考回路の違い。
 男性は基本、パブリックな生き物であり自動的に利他的な行動をとるのに対して女性はプライベートな生き物であり、自動的に利己的な行動を取るような本能を持っていること。
 男性を優しく育てるとその優しさを周囲に広めようとするのに対して女性は優しくされると利己的な行動が強化されてしまうということ。
 逆に男性を厳しく育てるとその厳しさを周囲に広めようとするし、女性を厳しく育てると自分に厳しく他人に優しい人格に育つ。

 男性はパブリックな生き物。女性はプライベートな生き物。