🎃ヨモツンヘイムの路地裏で・・・щ

沸き上がる愚考と妄執、怨念、劣情にまみれた悪霊達が綴る邪悪でホラーなブログです。👻心のキレイな方も歓迎致します。ただしあなたの魂は徐々に汚れて行きますので自己責任(良い言葉だなあ😈)で御覧下さいヒヒヒヒ・・・・・ヾ(゚д゚)ノ

2020-11-18から1日間の記事一覧

エアーパワー

時たまネットやテレビで行われている歴史修正の仕組み。 この図で左のバーと同じ長さの物は 右のA~Bのどれでしょう? 答えはBですよね? でも、これがもしもSNSやスレッドで大卒を名乗る何人かが難しい理屈を並べながら「A」と答え始めたらどうでしょうか?…

アンビバレンツ

4歳ぐらいの子が公園に走って行く。「そっちじゃないこっち!」血相を変えた母親が後を追いかけ捕まえる。 別行動をとっていた父親が交差路の向こう側にいる。「今日は公園で遊ぶ日じゃ無いでしょ❗ パパはあっち!」子供を引っ張る母親。 その場にしゃがみこん…

パイロット

人間にせよ、他の動植物にせよ魂は共通規格である、と思われる。 肉体は魂というパイロットが操縦するロボットであり、少なくとも脊椎動物であれば固有の本能なるものは殆ど存在しない。 カンガルーに産まれたからカンガルーの性能を生かした生き方をするよ…